最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、

最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。量が多く、値段も安いので絶対リピします!!さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。
べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。
http://www.cleantech-switzerland.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。乾燥肌。軽度のアトピーです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.cleantech-switzerland.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。http://www.cleantech-switzerland.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.cleantech-switzerland.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
http://www.cleantech-switzerland.asia夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
この化粧水だけでは絶対物足りないです泣。リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.cleantech-switzerland.asia肌ばかりは個人差があるので、肌に合う・合わないがあるかと思いますが、私はあまり肌が強くなくて、合わないものを使うと滲みたりするのですが、はとむぎ化粧水は滲みませんでした!!残念です。http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。カナリ良い感じです。(大満足)1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。
特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.cleantech-switzerland.asia口コミが良く安価なため購入しました。
さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!結局これに戻って来てしまいます。http://www.cleantech-switzerland.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。普段はスプレーボトルに移して使ってます。
と言うことで雪肌精に戻ります。
化粧水はバシャバシャ使いたいのでこちらの商品は思いっきり使えます!コスパかなりいいですよ。
夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。使い始めなので、しばらく様子を見てみます。気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.cleantech-switzerland.asia多分リピします。
大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

しかも評判も良い。

http://www.cleantech-switzerland.asiaリピートは、しないかなぁという感じです。
。これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。。
。使い切ったら、リピはしないと思います。
やっと見つけて購入しました!ハー〇ルセラムとス〇コンと比較しながら使っています。安くて大容量なのにとっても質が良いと思います(´゜∪゜`)肌への刺激も一切ありません。アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.cleantech-switzerland.asiaまた気が向いたら買うかも。佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.cleantech-switzerland.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。
使用してて化粧水の前の導入液かわりに使ってます。
私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。
これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
ニオイもないのでお気に入りになりそうです。
もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。
http://www.cleantech-switzerland.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.cleantech-switzerland.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。
今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。http://www.cleantech-switzerland.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
評価下げてしまいますが…。使用している最中であれば私も高い評価をつけていたと思います。500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何本も使っています。顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。
形が丸いからかな……この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.cleantech-switzerland.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
可もなく不可もなくでした。肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
サラサラで嫌なべたつきはまったく感じず匂いも無いです。
それから怖くて使えません。
もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
敏感肌の私でも使えました。
使った時には、お肌の色が白くなるような。なんといっても安いですね。
化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンパック用に購入しました。
安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。
今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。コスパも◎しばらくリピートしそうです。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.cleantech-switzerland.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・これは最初安いので購入しました。
私はニキビがとても多くて困っていました。
朝の頬の赤みも前よりはいいかも?高くないので惜しみなく使えるのもいいところ。
定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。
冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

http://www.cleantech-switzerland.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。汚れがよく落ちます。
使い心地はさっぱりですね。
とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。
さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする