初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりし

初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。
湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
http://www.cleantech-switzerland.asia安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。
大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。
http://www.cleantech-switzerland.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。ハトムギ効果…本当に本当にはまりそうです!勿論肌トラブルは起こるどころか、ニキビ・コメドもなくなり、凸凹のない肌になりました♪ 但し、傷があるとしみます。 保湿効果は皆無に等しい。コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。
そういえば、私乾燥肌だったような…?。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何年もリピートしています。

ボディに使う方が好み。
サラッとしているので、ベタベタ感がありません。すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。http://www.cleantech-switzerland.asiaすごく話題になっていたので購入しました。
使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!その拭き取り洗顔用に使っています。
コットンをヒタヒタにしていますが、3ヶ月は持ったかな。
毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。
これならこれからも化粧水を続けられそうです。
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。無臭で刺激無し。単なる水かと思いましたが。
http://www.cleantech-switzerland.asiaクチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

ただこれを使用してから肌が綺麗になった、とかそういったことは全くなく、可もなく不可もなくといった感じです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaかかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの商品は、あまりお金がない時に購入。パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。
2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。アルビオンのスキコンを使っているので特に使用感の違いが判りました。
乾燥肌の方にはやや物足りないと思います。
値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。
結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。
今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!http://www.cleantech-switzerland.asia容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。http://www.cleantech-switzerland.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。
2〜3日おきくらいかな。
スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりですいろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
コットンパック用にDSで\498にて購入。全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。
http://www.cleantech-switzerland.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.cleantech-switzerland.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.cleantech-switzerland.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。
ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。
ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。
使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。
ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…ローションパックをしないので、全然無くなりません。http://www.cleantech-switzerland.asiaパックの後はクリームで仕上げてます。
くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。
もうひとつはアルコールがきつい事。
 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
でも、中身は可もなく不可もなく。これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。
http://www.cleantech-switzerland.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

http://www.cleantech-switzerland.asiaべたつかずに潤う感じが気にいってます。
アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入http://www.cleantech-switzerland.asia酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!あと、スースーするのも気持ちよかったです。安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。
一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.cleantech-switzerland.asiaでも、暑くて湿度の高い季節はコレで乗り切ろうと思います!どこにでも売っているのも高ポイントです♪

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

http://www.cleantech-switzerland.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
http://www.cleantech-switzerland.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。
その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。
結果、全身に使っています。
顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。
つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。
首、デコルテ、背中、足と使う範囲が広がり今では全身ハトムギ化粧水!無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。
ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
コスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。
http://www.cleantech-switzerland.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
敏感肌で学生の私には強い味方です。じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。
今は乾燥しやすい時期いうこともあり、。
でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じます保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

冷蔵庫で冷やして保湿&毛穴引き締め効果も期待して使ってみます。

http://www.cleantech-switzerland.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.cleantech-switzerland.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。
寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。
毛穴や美白などの効果は?ですが、なんとなく肌が落ち着くような気がするのはあるので、2本目リピ中です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする