プレ化粧水として使用しています。もう夏だしサッパ

プレ化粧水として使用しています。
もう夏だしサッパリ系の化粧水に変えました。近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaとろみ系化粧水→美白美容液→乳液、

ニキビにいいと聞いて購入。

http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪顔身体にも全身使えてこの量とこの価格。お財布にも優しく嬉しいですね。
離れて暮らす家族にも進めて、家族も気に入って購入していました。またなくなればリピートしたいと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。
昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
http://www.cleantech-switzerland.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
http://www.cleantech-switzerland.asia是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。
この大容量でこの値段って・・・売ってる側はもうかるんでしょうか。私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。http://www.cleantech-switzerland.asia何かの雑誌に紹介されてましたが。
近所で見つけられなかった。
先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.cleantech-switzerland.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。
当分使いたいと思います!!オススメーっ!!顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
膨らむフェイスマスクをし、髪の毛を乾かしたりしていました。何と言っても無香料・無着色で肌にやさしいお品です。
コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。でも、中身は可もなく不可もなく。これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。もう少し潤いがキープされればとっても良い商品だと思います。http://www.cleantech-switzerland.asia合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!http://www.cleantech-switzerland.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。500mlで\650、即買い雑誌のプレゼントでいただきましたが、ローションパックに使用してます。
もう、いつから使用しているかわからないほどずっと愛用しています。まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果もなかったしね。

売ってる所、ないんですが…

http://www.cleantech-switzerland.asia正直浸透は悪い。
そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。
浸透しまくります。
ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。リピートは検討中です。
水のようにさっぱりして、使い心地が良いです。
朝の拭き取りに使うとさっぱりして◎!私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w一ヶ月ほど使用しています。http://www.cleantech-switzerland.asia1.ハトムギ化粧水を、ラップを敷いた小皿に入れて500Wで7秒レンチン。
もしくは小さめのボトルに1回分を移して入浴時に湯船に浮かべて温める。

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.cleantech-switzerland.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。
http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。


バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。

安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
化粧水をこれに変えたらポンズダブルホワイトでも消えなかったニキビ跡が2〜3日で薄くなり始めました(´ω`)量も多いので惜しみなく足や腕にも使ってますw安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。
専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。
湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
http://www.cleantech-switzerland.asiaお安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。
大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.cleantech-switzerland.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりですこのままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。)10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。http://www.cleantech-switzerland.asiaずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。
安いのにね。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。http://www.cleantech-switzerland.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。季節の変わり目はそれまで問題なく使えてた物でも荒れてしまう事が多いのですが、これはそんな時でも使えるので重宝しています。オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。
変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。
湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
http://www.cleantech-switzerland.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

http://www.cleantech-switzerland.asia冬は少し物足りないでしょうが、これからの季節にはぴったりな化粧水だと思います。
今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.cleantech-switzerland.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。
べたつかずにいいです。
匂いが独特でコスメの香りではありません。
アルビオンのスキコンは高いし、香りも独特だったので・・・春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。使い始めなので、しばらく様子を見てみます。もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何年もリピートしています。

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.cleantech-switzerland.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.cleantech-switzerland.asia夏はいいと思いますが、これからの季節には向いていないような気がします。
アルビオンのミルクと使うと良い感じでした!化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…季節の変わり目だったので肌荒れしたのは、せれが原因かなぁとも思いますが…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする