この薬品くささが大好きで(笑)ニキ

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!合いました(笑顔)。
大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。これからの季節、肌が乾燥して敏感になるので、私は、お風呂上がりに全身にバシャバシャと使っていきたいと思います☆http://www.cleantech-switzerland.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。コスパは最高ですね。

http://www.cleantech-switzerland.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。
これは手放せなくなりそう。
http://www.cleantech-switzerland.asiaなんか、使い心地が良いんです。3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!安いし、容量も大きいのでコットンをはがすとお肌が透きとおってます(^O^)v 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。
)プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。http://www.cleantech-switzerland.asia2.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。
コットンにふくませ、顔・体をふきとります。さっぱりして気持ちいいです。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.cleantech-switzerland.asiaすごく話題になっていたので購入しました。
使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。結果、今はワールドリンクスさんのQ10+ヒアルロン酸のローションに戻っています。
理由は、肌が潤わず荒れてしまったから。
なんとお肌がツルツル、真っ白、あの問題の頬の毛穴がキュッと縮まってる!?どうやらパック向けの化粧水みたい、。ローションパック用に使っています。
アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。
火照りが引いて、ひんやりと肌をケアしてくれます。私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
http://www.cleantech-switzerland.asia早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。なんと言っても安い!!

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。
私には合いませんでした(*T^T)

http://www.cleantech-switzerland.asia色付きの水という感じで潤い保持力はないに等しいです肌トラブルが全くないので、助かります。量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。コスパもいいと思います。
ただ今リピ2本目。
これからも使います。たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。
結論:もっといろんなとこで売って!間違っても廃盤とかならないで!!(切実に)お肌が敏感な時期には沁みる事がありました。効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。これからも続けてみようと思います。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。http://www.cleantech-switzerland.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。
正直目立った効果を実感出来ていません。ただ悪くはないと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。度々すみません。
なんて安いんだ!この容量で…
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。
何回かに分けて浸透させきちんと保湿をすれば十分に潤います。
DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.cleantech-switzerland.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.cleantech-switzerland.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。
今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
http://www.cleantech-switzerland.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。
そのあとはしっかり保湿。潤い重視!リピします。
バシャバシャ使えますが、保湿力はあまりなく乾きやすいような気がします。
また、ニキビへの効果もないように感じました。
ただ、冬は流石に乾燥します。物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。
。ガサガサ?のような。ネットでの口コミを見て購入しました。さらさらしていたので、脂性肌の私にとっては、とても使いやすかったです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

あと、この化粧水だけでは保湿は不十分なので、化粧水後の乳液またはクリームは必須だと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。
さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。http://www.cleantech-switzerland.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。今現在、1コめの半分まで使いましたコットンでふき取りを行っています。
友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。
次回も購入決定です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。
そしてこの量。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.cleantech-switzerland.asiaこれでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
多分リピします。お風呂上りに全身にたっぷりバシャバシャと塗りたぐってます!!コスパ最高!!だし、大容量なので気にせず使えますっ\(^o^)/サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。そしてこの量。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただこれだけだと潤いが足りません。私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。
ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.cleantech-switzerland.asia夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^さっぱりした使い心地なので、夏の暑い日に全身へ使ってもすっきりでした。
コットンパックも刺激が全くないので安心して使えました。
なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!http://www.cleantech-switzerland.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。
(o‘∀‘o)ノ化粧水に特に付加価値を求めず、このあとにすばやく次の美容液やらオイルやら使う分にはコスパ、刺激なしでいい商品だと思います。サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。使い始めなので、しばらく様子を見てみます。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。
スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

http://www.cleantech-switzerland.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.cleantech-switzerland.asia①本使いきったので口コミします。
実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。
夏にはいぃかもですね!何より安いし☆どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。
ほっぺがもちもちしてるかも〜なんて思いながら鏡を見たら、んんん?なんか・・・おでこが赤い・・・ブツブツが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする