べたつかないのでボディクリー

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。
顔にはコットンに染み込ませてパックします。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。
なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。
ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。乾 燥 する!!!(笑)

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。http://www.cleantech-switzerland.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。。
。使い切ったら、リピはしないと思います。
普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。http://www.cleantech-switzerland.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.cleantech-switzerland.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
http://www.cleantech-switzerland.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。
コスパもいいと思います。
ただ今リピ2本目。これからも使います。
化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。
しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!
なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、でも、一回は試してみて損ない商品ですね!これで何ヶ月持つのか楽しみです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。
あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。
乳液などはすこし値段の張るものを使用していますが、化粧水はたっぷり使用したいと思っているのでこちらを使っています。また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

匂いもトロミも無い
ホント普通—-な化粧水です…

http://www.cleantech-switzerland.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。
リピは無いと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。
常に化粧水は3〜5種類を、肌の調子や気分で使ってるんですが、これは必ずストック2本はしています。
ホディ用として購入。
ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。
コスパがいいので気兼ねなく使用できるのが最高。
難点を上げるとしたら保湿力が一切ないところです( ; ; )この化粧水に乳液でもちょっと足りないかも。・°°・(>_<)・°°・。
http://www.cleantech-switzerland.asia今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
当初は、アルビオンのスキコンと日替わり、週替わりで併用してました。
http://www.cleantech-switzerland.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
口コミを見てDSを探し回ってやっぱりないなと諦めかけた所一番近所のDSに売ってました(OωO;)ヤッチマッター使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。なのでボディに使います。まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.cleantech-switzerland.asia水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。正直目立った効果を実感出来ていません。
ただ悪くはないと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。
500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。
ハトムギ化粧水は無香料・無着色&安いので即決!超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。
ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.cleantech-switzerland.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

☆5→3

http://www.cleantech-switzerland.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。http://www.cleantech-switzerland.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。
自分の中でかなりのヒット商品です。リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
クーラーのせいかな。

化粧水のあとは、通常はすぐ乳液でフタ!ってことですね・・・ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。旦那も大好きな化粧水です。
友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。今の時期はとりあえずお風呂からでたらすぐこれをバシャバシャつけてます。
http://www.cleantech-switzerland.asia潤いはありません。水分補給ですね。
何本使ったかわかりません。
1年中家にありますから^^

それが寝るまで続くんです。

http://www.cleantech-switzerland.asia安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。
今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。で、その後にボディクリーム。
http://www.cleantech-switzerland.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。毛穴もひきしまります荿アマゾンで評価が高かったので買ってみました。一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.cleantech-switzerland.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

そして一番実感したこちらの化粧水のすごいところは、毛穴に効くということです!

http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。しかも、かなりの低刺激。
http://www.cleantech-switzerland.asiaでも面倒になったらまた購入いたします。何本もリピしている大好きな商品です。
高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。
こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
それでもやっぱり一日潤いをキープできるかというと厳しいかも*_*。クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。
http://www.cleantech-switzerland.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

皮膚科で診てもらって飲み薬と塗り薬を飲んでいますがなかなか治らず。
大容量だし失敗しても安いしまあいいかという軽い気持ちで購入。

http://www.cleantech-switzerland.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。
すると先日出かけたミナミのドラッグストアのhttp://www.cleantech-switzerland.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。。

使い切ったら、リピはしないと思います。
シャバシャバしていて水のようで、化粧水って感じはあまりないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする