とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。
シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)http://www.cleantech-switzerland.asiaもう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

http://www.cleantech-switzerland.asiaたぶんずーっとリピします。
最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.cleantech-switzerland.asia口コミ評価が高いので購入してみました。
無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。
刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。
さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
http://www.cleantech-switzerland.asia重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.cleantech-switzerland.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。
いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.cleantech-switzerland.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。
毎日バシャバシャ保湿してました。
使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。ただコレといって何か劇的な効果があるわけではないですね・・・。
低刺激なのは良いです!ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。
お値段もお手頃で、利用しやすいです。かなりお薦めです。
でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果もなかったしね。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。http://www.cleantech-switzerland.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
最近あまり酷い荒れ方をしていないのですが、ちょっと洗顔時からぴりぴりしてしまっている時でもこちらを付けてから他の化粧水を付ける。さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。敏感肌だからか結構刺激を感じました。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

安い!!化粧水だなーっと思う。
半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

http://www.cleantech-switzerland.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。
少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)
http://www.cleantech-switzerland.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。
3日で毛穴の黒ずみが取れるとは言いませんが、使い続けるといつの間にかいなくなってます。
うん(v_v)テクスチャーはさっぱり!冬は乾燥するので少し物足りないかな。
夏はさっぱりしていいかな。
なのでこれはプレ化粧水代わりです。
使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。
この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。馴染みがいいんですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

皮膚科で診てもらって飲み薬と塗り薬を飲んでいますがなかなか治らず。
大容量だし失敗しても安いしまあいいかという軽い気持ちで購入。

http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパックしてみたらあら不思議・・・お肌が柔らかくなって透明感がでた(゜Д゜;)?!びっくりです(笑)が、やはりたまにお肌に刺激を感じる・・・全く大丈夫な時にローションパックしようかなお風呂あがりの肌がしっとりします。
何よりコスパが最高です!
http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)最近は、いろんなお店で購入できるようになったのでまた機会があれば購入します。普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。
おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。全身に使ってます。http://www.cleantech-switzerland.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。
http://www.cleantech-switzerland.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。無印の小分けスプレーに移し替えて、シュッシュとしています。シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。
コットンパック用に買いました。
普通かな。
夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。
秋だからか、テカリは減ってきました。いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。
まずは、まえのにもどします。
保湿が足らない気がして。かなりさらっとした使い心地です。
いくらでも肌が吸っていくような感じ。
雪肌精系というか、プレ化粧水系ですね。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。
そしてこの量。

そのおかげがお肌さらさらです。
私はこれに決めましたw

http://www.cleantech-switzerland.asiaイヤー、稀にみるhit商品です混合肌で吹き出物がでやすく、なかなか合うスキンケアに巡り合えなかったのですが・・・始めて二週間、今までで一番効果を感じています^-^♪http://www.cleantech-switzerland.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。敏感肌で家にある化粧水がどれも痛くてアウトだったので新しいものを探していたのですがこれは本当に刺激がありませんでした。
というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく感じていたからです。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
日焼けによるくすみがあまりにもひどいので、おしみなくhttp://www.cleantech-switzerland.asiaクチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

これといって効果は感じませんが、高めの化粧水を精製水で薄めてローションパックしてたときより保湿はされてます☆1日感想知らずで、メイクの仕上がりにツヤ感が出るようになりました。

http://www.cleantech-switzerland.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。無印の敏感肌用化粧水を使っていましたが、生理前に肌荒れするのでこちらに乗り換えました。http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
可もなく不可もなく、でも気づくとこれに戻ってきてしまう、そんな感じです。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。トラブルさえなければリピしたいですね♪http://www.cleantech-switzerland.asiaケチらないで沢山使うのがミソだと思います。
安いし。ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。肌は弱い人にはどうなのかな?

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.cleantech-switzerland.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。
ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。
オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いました
http://www.cleantech-switzerland.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。
ただ、その後、肌荒れなどはしなかったのですが、バシャバシャ使っても、潤ってる!との実感はありませんでしたm(__)mパックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。
まるっきり別物として考えてください。そういえば、私乾燥肌だったような…?。
http://www.cleantech-switzerland.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。
乾燥肌。軽度のアトピーです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。http://www.cleantech-switzerland.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする