バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤

バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。
ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia1.ハトムギ化粧水を、ラップを敷いた小皿に入れて500Wで7秒レンチン。もしくは小さめのボトルに1回分を移して入浴時に湯船に浮かべて温める。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。
節約になると思ったのになー。

http://www.cleantech-switzerland.asia評価としてはまずまずといったところです。お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。
http://www.cleantech-switzerland.asia夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T) ちなみに今までは白潤の化粧水と乳液を使用していました。アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaお手頃価格なのに大きめボトルだから

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asiaメイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.cleantech-switzerland.asia顔につけるとつっぱります(T-T)朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ朝はコットンに含ませ、洗顔代わりにしてます。顔だけやなく首まわりやデコルテのあたりまでも。
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。
水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)病気で肌が乾燥している父。さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
http://www.cleantech-switzerland.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。
マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。でも体用には丁度いい。ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。
悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。
高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.cleantech-switzerland.asia1番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!…ということで、口コミでも先ず先ずなコチラを試そうということになりました。この化粧水だけではさっぱりしてるので、クリームとかは必須です。口コミを見て買ってしまいました。
本当、安いですね。
思い切り使えちゃいます。
安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。
口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

彼氏が、顔と身体に使用しています。
べたつかないのがいいみたい。
コスパよし、使用感よし、思う存分使えるのでよいです!

http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.cleantech-switzerland.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
匂いが独特でコスメの香りではありません。
肌きれいになったねって言われたのはこのおかげなのでしょうかね?ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。
おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。
http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.cleantech-switzerland.asiaこの子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
肌を整えて、次に使う物を受け入れる準備をしてくれる気がします。
スッキリサッパリしていて、肌が荒れている時でも刺激なく使えました。
http://www.cleantech-switzerland.asia気になっていた赤みが目立たなくなりました。
ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。
シンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。
リピはないです。ロフトにて購入。
安いし量も多いのでいいですね。
買ってから毎日ローションパックしてます。一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。さっぱりした感じで全身使えますが顔に使用した後は保湿クリームを塗らないと乾燥してしまいます。http://www.cleantech-switzerland.asiaということで安い割には結構ステキ☆でした。
リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.cleantech-switzerland.asia正直浸透は悪い。そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。浸透しまくります。これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)http://www.cleantech-switzerland.asiaもう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。
これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆火照るのは何かの成分に過剰反応している気がするんですが、火照る化粧水でも普通につけると火照らないので成分を追求する気もなくw…背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。これからも使い続けたいです。顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。
http://www.cleantech-switzerland.asia肌荒れも今のところありません。リピート中です♪

コットンでやるのは面倒なので、

http://www.cleantech-switzerland.asiaかなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。http://www.cleantech-switzerland.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。
化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれませんただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。
なので今はたまに体用として使っています。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaわたしは普通に手で叩いて肌に浸透させた後にコットンに染み込ませコットンパックでしっかり保湿をしてその後にハンドプレスをしてます。
化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。
優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。どなたかがおっしゃっていましたが、ホント色は雪肌精みたいなのに、無臭です。
後、水みたいにシャバシャバです。
気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますw香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。
こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。。めちゃくちゃ乾燥します。
暑い時は、毛穴が開くのでローションパックします。
今年の春夏は特に紫外線で肌が荒れてしまったので、パックした後に、何度か手でパシャパシャ付けて、最後にスクワランオイルで蓋をする。
これを繰り返しやりました。
ちょっとシンプル過ぎるジャケと安すぎるお値段に不安を感じ(製造元メーカーも知らないし…)買うか買うまいか迷って買わなかったのですがお風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
なくなったら…リピはありません。
でもいつなくなるんだろう…。
http://www.cleantech-switzerland.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。さっぱり系ですね。

うーん。プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

http://www.cleantech-switzerland.asiaと言っておりました。またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。
DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。
さっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。http://www.cleantech-switzerland.asia保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする