コットンにたっぷり含ませて、パック

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。
香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.cleantech-switzerland.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

また見つけたら購入してみようかな。

http://www.cleantech-switzerland.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。
ニキビ対策に薬用化粧水などを使っていましたが、化粧水をつけたとき肌がヒリヒリしてしまって断念;;http://www.cleantech-switzerland.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!何にするかこちらのサイトで検討していたところ格安でなかなか良さそうなこちらを見つけ、早速、昨日、買って来ました。1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!http://www.cleantech-switzerland.asia、、、ですがその状態は1分も続きません。
すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。)

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.cleantech-switzerland.asia大容量なのに安価なのがいいですね。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。普段はスプレーボトルに移して使ってます。大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))http://www.cleantech-switzerland.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。
大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。
期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。最近化粧品の成分が気になるようになり表示にある『コポリマー』がちょっと目に止まります。
界面活性剤の一つみたいですね。
洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。http://www.cleantech-switzerland.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

ニキビに悩んでいたのですが、このハトムギ化粧水とニベアの青缶を併用して使い始めてかなり落ち着きました!今までいろいろ試していてあまり効果がなかったぶん、かなり嬉しいです

http://www.cleantech-switzerland.asia残りはボディ用化粧水として使いました。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。http://www.cleantech-switzerland.asia以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
この化粧水でないとダメ!というわけではありませんが、お安いのでバシャバシャ使えてお気に入りです。さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。パシャパシャたっぷり使えて、何回も重ねると肌がもちもちになっていいなと思います。
すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
http://www.cleantech-switzerland.asia効果が出なくて残念です。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
安いので毎日コットンパックしています。
これだけだと潤いが足りないのでプレ化粧水として使用しています。
肌荒れに効いているのかは分かりませんが、ずっと続けているのでやめるのが怖い…安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.cleantech-switzerland.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

http://www.cleantech-switzerland.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。
ニキビ、大量発生。


3日で使用中止、ボディ行き。
http://www.cleantech-switzerland.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。
清潔にしてても、はっきり言えばほっといてもカビが毛穴で繁殖したら、まあ、退治しない限りは、そのまんまな訳で。この金額でこの容量は、ケチケチ主婦にはとてもありがたいー!乾燥肌で、定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。
。。毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.cleantech-switzerland.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。

http://www.cleantech-switzerland.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。
節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜使用してから自分は2週間、リピ決定です☆☆夏場はボディクリームだとペタペタするので、暖かくなるとこっちに切り替えています。http://www.cleantech-switzerland.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

全身に使えるところもいいですよね。
私は手や足に使っています!

http://www.cleantech-switzerland.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。
。。
考えますね。使ってみると使用感がとっても良かったです。肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.cleantech-switzerland.asiaサラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。
使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.cleantech-switzerland.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

http://www.cleantech-switzerland.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
http://www.cleantech-switzerland.asia白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
同じシリーズのジェルも気になっています!コスパはこの量にしては非常に良いです。
コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^なくなっただけでも感動。
http://www.cleantech-switzerland.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

こちらは主にコットンパックに使っています。詳しい使い方はこちら。

http://www.cleantech-switzerland.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。http://www.cleantech-switzerland.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。
安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。他にも腕や首元などにも使ってます。
話題になっていたので購入しました。
普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
サッパリして見た目は白く濁っています。
それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたコスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。
http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.cleantech-switzerland.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。
使い方なんだろうなぁとは思ってました。
安いですし、肌クリエとコットンパック用でこれからも愛用します。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。
惜しみなくバシャバシャ使えるのが良いですね。
お風呂から出たら、顔を上向け、シャワーを浴びるように大胆に使っています(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする