せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で

せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!なのでありかなと思います。使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)http://www.cleantech-switzerland.asiaこう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.cleantech-switzerland.asia残りはボディ用化粧水として使いました。私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。
マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。でも体用には丁度いい。ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。
悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。
高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.cleantech-switzerland.asiaたぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。
私は結構好きですが家族には部屋入られた瞬間びっくりされます。
気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますw色は乳白色で、匂いは特になし。アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎そうするとお肌がモチモチになって化粧ノリがいいです!!あと冷蔵庫に保存してるので顔につけたときにひんやり気持ちいいです☆http://www.cleantech-switzerland.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりとしてるのに潤う。0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。
お気に入り。
またリピします!ローションパックをしないので、全然無くなりません。http://www.cleantech-switzerland.asiaニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。でも、保湿力はかなり弱いので、2〜3回は付けないとなかなか潤いません。これでも、まだ潤いは足りてない感じがしますが。
高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。
ハリたるみ、毛穴、明度、シミなどなど、うろ覚えですが、万点に近い数値でした。高額なローションを手放そうかってくらい気に入ってます。
ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。
ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。http://www.cleantech-switzerland.asia安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。
中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。そのためみなさんがされているようにティッシュに浸してのパックやコットンパックでの使用がおすすめだと思います.同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.cleantech-switzerland.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.cleantech-switzerland.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。合う方が羨ましいです。すごくおススメです!ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.cleantech-switzerland.asia毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。
会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。でもベトベトしないので使いやすいです。さっぱり、べとつかない、お安い化粧水が欲しいのならばお勧めです。
コスパ最高!話が長くてすみません。
しかも、肌色が本当に白!というよりも、輝くような透明感をもつようになってきました。
ハトムギ、すごい力ですね。コットンパックしたところだけキメが整ってる感じがします(*´ω`*)http://www.cleantech-switzerland.asia潤いは・・・微妙です。
なので、私はお風呂上りにプレ化粧水として使用しています。

うるおうのにサッパリしてて風呂上りにつけると気持ちいいです。こちらの口コミをみて、コットンパック用に購入

http://www.cleantech-switzerland.asia期待せず半信半疑で使ってみましたが、無香料/無着色で変にペタペタせず、夏にはいいかもしれないですね^^夏場のボディ用に使うには申し分ないかも。
思う存分ばしゃばしゃできるのはやはりいいので。
http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥肌には、これ一本だと余計に乾燥が酷くなるのでローションパック用と割り切って使った方が良いかと思います。
トロトロの化粧水だと顔がかゆくなるのですが、これはシャバシャバでベタベタしないのでさっぱりします。
以前購入して、それからも一定の周期で購入している商品。
なにせ大容量なので、スキンケアのみでなくボディーケアのなどさまざまな用途で使っています。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.cleantech-switzerland.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.cleantech-switzerland.asia私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★かなり満足したためリピ決定です。コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。http://www.cleantech-switzerland.asia2週間、使用しました。
とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
安心して使える化粧水ですねドラッグストアーで安売りをしていたので、どんなものかと思い購入。
ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.cleantech-switzerland.asia@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

ニキビにいいと聞いて購入。

http://www.cleantech-switzerland.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
http://www.cleantech-switzerland.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。
朝の忙しい時でも最低5分は置く。
以前からナチュリエさんにはお世話になっておりましたが、某日本酒の化粧水にハマり、使っておりませんでした。
アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
なのでありかなと思います。
1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?http://www.cleantech-switzerland.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

べたつく感じはなかったので使いやすかったです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.cleantech-switzerland.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。
ハリっていうのが一番ちかいかも。
ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。http://www.cleantech-switzerland.asia諦めず再チャレンジして良かった!

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

http://www.cleantech-switzerland.asiaたっぷり使えます。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。http://www.cleantech-switzerland.asia2週間、使用しました。コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。
安く売っているのが好き。
たっぷり入っていますし。
@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

売ってる所、ないんですが…

http://www.cleantech-switzerland.asia残りはボディ用化粧水として使いました。敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。
ここは思い切りばしゃばしゃ使ってしまったほうが吉。私は3度づけしてますよ!それくらいしたほうがお肌には良いかもしれません。
調べてみるとコットンパックも良いそうですね、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする