私が買った店は1リットルで60

私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。
長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。さっぱりした使用感です。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。
美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

http://www.cleantech-switzerland.asiaバシャッ×2使えてGood☆中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。
以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。バシャバシャたっぷり使えば、肌がひんやりするちょうどいいしっとり感。
毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)低刺激で肌荒れもしないし。
あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。http://www.cleantech-switzerland.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。http://www.cleantech-switzerland.asia肌にあう人はオススメです。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
なのでコットンを使うと逆にコットンに染み込みすぎてしまうので、手で入れ込むのがベストだと思います( ^ω^ )♪1本使い切ってみた感想は久しぶりにプチプラでヒットな化粧水!という感じです。うるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。
使用していて肌が白くなってきた気がします。今あるニキビ跡にも効いてきますように☆洗顔のあとに結構多めにつけていますがすっと入るのでベタベタしません^^http://www.cleantech-switzerland.asiaその後もっと保湿力のあるクリームでフタをすれば完璧だと思います。

アルビオンのスキコンマスクはアルコール使用のためさっぱりするんですが、肌の調子が悪いと赤く炎症してしまい、余計に乾燥が気になる時があります。

http://www.cleantech-switzerland.asia安くて口コミが良かったので購入しました。
少し頬がヒリヒリするかなぁ…http://www.cleantech-switzerland.asiaこれからの季節にも日焼けしてしまった秋にもシミなどになる手遅れにならないように白くしたい方にはオススメです!この値段でこの使い心地はうれしいですね(*^_^*)当方は敏感肌の部分的乾燥肌のアトピー持ちです。
500mlも入っているので、10滴くらいとって、ハンドプレスするとちょー気持ち良いです。また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。
http://www.cleantech-switzerland.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

http://www.cleantech-switzerland.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.cleantech-switzerland.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。
ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。
匂いが独特でコスメの香りではありません。
使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。低刺激でトラブルは起きませんでした。むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
「ハトムギ化粧水」単体で使うとちょっとつっぱるかな?と思います。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。
このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!それでわ、皆様月曜日まで、しばしの間、御暇致します。
ナチュリエのヘチマの方を一本使い終わって次に評価のいいこちらを見つけ、こちらのが無香料・無着色だとゆうことでお買い上げ。
毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。
これならこれからも化粧水を続けられそうです。
今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。
ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

そのおかげがお肌さらさらです。
私はこれに決めましたw

http://www.cleantech-switzerland.asia大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。
ケンコーコムでゲットしました。
http://www.cleantech-switzerland.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。http://www.cleantech-switzerland.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

100均のスプレーボトルに入れて使っています。匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビできなくなったしツルツル肌にデコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。
現在、リピ4本目です☆なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
肌荒れもすぐに治りますし毛穴も目立たなくなるので重宝しています!評価が高いので気になって購入(笑)やっと半分使いました。
コットンパックに使用してます。
http://www.cleantech-switzerland.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。
逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.cleantech-switzerland.asiaて大変良かったです。自分には合ってたの私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.cleantech-switzerland.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓確かにBIGボトルだからガンガン使える。毎日のようにシートマスクでパックも出来るけど、シットリ感、潤い感は無かったです・・・コスパも何も考えず使用していましたがまずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。
http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。
肌の弱い人には向かないかも。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけど1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.cleantech-switzerland.asiaこれは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。精製水を使うより潤いがあるような気がします。
クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。さっぱりしてるのでベタつかず私にはいいかなぁ〜ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。
私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。http://www.cleantech-switzerland.asia1本使い終わる頃が楽しみです。

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
結局これに戻って来てしまいます。http://www.cleantech-switzerland.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。
優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。
使い心地もよく何も問題ありません。
保湿力は確かにイマイチ。私は100円ショップのスプレーボトルに移し替えて、お風呂上がりに浴室内でシュッシュッと顔や体に吹き付けてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする