敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今の

敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。
(^^ゞ
ドラッグストアのスキンケアの棚の大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。http://www.cleantech-switzerland.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。
顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.cleantech-switzerland.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。
使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。http://www.cleantech-switzerland.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。
あんまり良さが分からなかったです。
乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
http://www.cleantech-switzerland.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。そんな気がする〜!(爆)

http://www.cleantech-switzerland.asia使い勝手良すぎます。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。
http://www.cleantech-switzerland.asia肌にあう人はオススメです。
無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
コットンパックは時間があれば化粧前にするといいと思います。匂いもないので使いやすいですね。
保湿性はあまりないのでパック用、ボディ用でリピートします(^-^)/ハトムギ化粧水でしっとりさせたあと、ハーバのスクワランオイル2〜3敵おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。http://www.cleantech-switzerland.asiaニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。
現在4本目くらいかな?

http://www.cleantech-switzerland.asiaこの子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。
ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!http://www.cleantech-switzerland.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)普段使いの化粧水でローションパックすると、あっという間に化粧水が無くなるのでたまにしか出来ませんが、こちらの化粧水なら毎日パック出来るし、ハトムギ入りなので朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.cleantech-switzerland.asia使用期間1ヶ月。
どれもコメドが大量に出来てしまったり、翌日脂ギトギトになって余計に毛穴が開いてしまう始末…いくら高い商品を買ってもこれじゃ意味がない!と焦っていた時に、出会いました。http://www.cleantech-switzerland.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。これからが楽しみ。
サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。
朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。サラサラで嫌なべたつきはまったく感じず匂いも無いです。
このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。http://www.cleantech-switzerland.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

100均のスプレーボトルに入れて使っています。匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia500mL入って600円しないくらいで購入しました。
コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!http://www.cleantech-switzerland.asia保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
すぐに手に入って惜しみなく使えて余計なものが入っていなくて質が良い。
私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。
普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaメイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!にきびもすこしおさまったかも?一回つけなかったらにきび再発していました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、これ一本で満足というのはムリですので、他の化粧水にプラスして使う形がいいと思います。
リピートする可能性は大ですが、なんせ500mlという大容量。
使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。大容量なのでコスパも良いはず。
きっとリピします!!
私は全身用に使用しています^^お風呂上りに全身にたっぷりと化粧水をペタペト。
伸びがいいですね肌にもすぅ〜と馴染んでいます。ナチュリエのほうは香りは無臭です。わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるようなのでそういう方にはナチュリエのほうがいいのかも。
使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。
普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。
http://www.cleantech-switzerland.asia・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。おそらく1ヶ月はもちますね。
コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

はっきり言って顔には塗れません。
こちらはボディ用にしました。
ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!http://www.cleantech-switzerland.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。
結果かなり改善されました。
これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。
安いしたっぷり使えて満足です。
安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。ここしばらくはコレを使用してます!大容量でこの値段なので、コスパはとてもいいです。
傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで使っています。朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.cleantech-switzerland.asiaこれからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。
友達からジェルとセットでいただきました。以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。安いのに大容量。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。香りは独特でした。

http://www.cleantech-switzerland.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.cleantech-switzerland.asiaそんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。
高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。個人的に本当お気に入りなので、なくなったら2本目を買う予定です笑敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。
(^^ゞ
@コスメの口コミをみて購入しました。
化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。
http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥すると肌はくすみや日に焼けなくてもなんとなく透明感がなくなります。
ですから、かなり重要ですね。

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。
コスパは最高ですね。

http://www.cleantech-switzerland.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。
肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする