オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かり

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜化粧水の感じは、においもなく、不必要なものが混ざっていないのがよくわかります。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。
荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

http://www.cleantech-switzerland.asia気になっていた天使の美肌水に浮気しちゃおっかなアルビオンのスキコンと同じハトムギ成分が入っているとの情報を受け。
浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。http://www.cleantech-switzerland.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。
私はニベアの前に使ったりアルビオンの乳液の後に使います。
感触は…さっぱりしすぎ。
物足りなくて、水のようにすら感じたのは季節のせいもあるのでしょう。
とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければ数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
http://www.cleantech-switzerland.asia避けてもちょっと目にツーンときました。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.cleantech-switzerland.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。
肌トラブルもなく好きなだけ使えるから助かります!http://www.cleantech-switzerland.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。
ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。
顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪
風呂上がりにスプレータイプの容器に入れておいてあがったらすぐ顔と首にふりかけて使っています。特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。
大量に惜しみなく使えるとこはいい♪
ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaクチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.cleantech-switzerland.asia美肌効果はわからないですね。かなり日焼けしやすく、今年の夏もすでに日焼けしてしまったので、年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
ぶっちゃけ、可もなく不可もない、いい意味の方で。
夏場の化粧水としては重くないからよく言えば使いやすい。
なので、乾燥肌の人には物足りないかも。
これは マジで臭い(笑) 臭い。勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。これだけでは絶対に足りないと思います。http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパも良いので、体にもガンガン使っています。

荒れた時にはこれですね。
ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

http://www.cleantech-switzerland.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.cleantech-switzerland.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
惜しげなく使えるので、一度試してみる価値はあると思います。
という使い方で今のところ落ち着いています。
プレローションパック的に使うといいかも!この前、超色白(本当に、あなたは白雪姫ですか…と思うくらい色白)のクラスメイトに「自転車で通学してるのに、肌めちゃくちゃ白いよね!」と言われました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaポンプ式なのが気に入って試しに購入したところ、こちらの方がシットリします。
(その後ドラッグクトアで見かけても、キャップ式ばかりなのでラッキーでした^^)

こちらのサイトで大変評価が高かったので、購入してみました。私の場合、主にパック用の化粧水として使用しています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaサラッとしているのでコットンパックにも最適ですが、時間をかけて4〜5回にわけて、しっかり手で浸透させると効果が感じられます。まだたっぷりあるのでどうしようか悩んでます。
肌荒れは今のところ無いので星3個です。
http://www.cleantech-switzerland.asia肌色が若干ほんと、若干白くなる感じ。アルビオンのスキコンを使っているので特に使用感の違いが判りました。乾燥肌の方にはやや物足りないと思います。これからの日焼けしやすい夏の季節におすすめです。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
http://www.cleantech-switzerland.asiaクチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。
こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。
偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。
http://www.cleantech-switzerland.asia記事を目にして、非常に納得。今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。
安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねー強いて言うならば売っていないDSさんもちらほら見かけるので、それが無くなれば嬉しいかな(*´`*)全身に使えて、大容量な上に安い。
プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。
1本あると安心する商品です。
たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。
近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.cleantech-switzerland.asia3分経ったらパックをとってメインの化粧水をつけますが、もったいないのではがしたコットンでデコルテや肘、膝を拭きます。笑

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。http://www.cleantech-switzerland.asia肌がきれいになるとかはなかったけれど、トラブルはおきません。ただ乾燥する季節にはちょっと保湿が足りないので厳しいかな。こちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
http://www.cleantech-switzerland.asiaうるおい・日焼け対策に、これからも活躍してくれる事を願います。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

http://www.cleantech-switzerland.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.cleantech-switzerland.asiaこれからも私の肌のパートナーです!でも無印の化粧水がなくなってしまったので「つなぎに使っちゃえ!!!」とコットンでパシャパシャ使いましたいっぱいいっぱい躊躇なく使えるから肌がひたひたにさらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思いますが、この化粧水は一本持ってて損ないです。 お高い&高栄養化粧水派の方でもプレ化粧水で使えます!安いしなかなか効果があるからリピしまくってます☆この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)http://www.cleantech-switzerland.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

http://www.cleantech-switzerland.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。
使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!
どくだみ、こめぬかなので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。
おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをサッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaつけた後もつっぱる事はなく、夏には適したサラサラ感でした。
それでいて、年中使えそうです。コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。
コットン商品量が増えちゃって結局コスパ目的でなくなる気もしますが。
安くでたっぷり使えると思い去年夏場かってみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする