これからもお世話になります!ローションパック

これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。
息子が日焼けした顔に使うこともあります。
お風呂からでたら真っ先にこの化粧水をバシャバシャつけて服を着終わったくらいからすでに口周りが乾燥します。
わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。やっぱりローションパック用ですね。私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。http://www.cleantech-switzerland.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bサラサラでスーっと肌に入ります。たくさん入っててたっぷり使えるので、私は毎日コットンパックしてばしゃばしゃつけてます。ハトムギの文字に惹かれて買って帰ったら、こちらで結構高評価だったので嬉しくなりました。
クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。
しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。
ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。http://www.cleantech-switzerland.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。
でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.cleantech-switzerland.asia単品で使うことはありませんが、これを使うと化粧水の浸透がすごく良くなる気がする。3日で毛穴の黒ずみが取れるとは言いませんが、使い続けるといつの間にかいなくなってます。
私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。
安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.cleantech-switzerland.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。http://www.cleantech-switzerland.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。パックをほぼ毎日朝晩して、1本使い終わってみるとなんとなく肌が白くなっている気がしました。あと、肌の乾燥もあまり感じなくなりました。さらさらしてて気持ちいい使用感なのに残念です。
とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければプレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。
口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。
もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

http://www.cleantech-switzerland.asia使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。《感想》http://www.cleantech-switzerland.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!化粧水としてだけみたら、少し潤い不足な感じですが、このお値段ですから、この位の効果で十分なんじゃないでしょうか。
安いので、とにかく気兼ねなく使えていいです。
無香料、無着色の自然派化粧水。
肌からハトムギ・・・使っているうちにつるつるの肌になれそうですね!友達のクチコミでも評判だったので購入してみました。
500mlで600円台!安い!無香料と書かれていますが なんか変な匂いがします。
原料臭でしょうか?アルビオンのスキンコンディショナーと同名ですが、香りはなし。http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンやシートマスクで使用しても、全く潤わず。肌への浸透は感じられず、表面で止まる。
サッパリした使用感???

ハトムギに興味があったことと、大容量・低価格に惹かれて購入。

http://www.cleantech-switzerland.asia詰め替え後、元のボトルの量が半分くらい。
泡が気になるので5回くらい強く振ってみるとボトルの口付近まで細かい泡でいっぱいになります。大容量でお安いので、乾燥の気にならない今の時期ならと購入してみました。無臭で使いやすいですね。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれならバシャバシャたっぷりつけても気にならないプライスがうれしいですし、うるおいも十分に感じられます。
自分の肌に合う効果的な化粧水です。
冬のオフィスではこの化粧水で乗り切るにはきっついです。
朝晩の使用ですが、化粧水が浸透する感じが全くなく。
好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。
日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。
(^_^)常にストックしてます!
http://www.cleantech-switzerland.asia化粧水自体がサラサラしているので、付けたあとはさっぱりします。なので夏向きなのかな。
秋冬ではこれだけだと乾燥すると思うので、乾燥する季節には保湿効果のあるものも使ったほうが良さそうですね^^;

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこの子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。ただ使い始めて数日後・・・指がカサカサになりました(^^;。
塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)低評価の口コミを見ていると、化粧水はこれだけ、という方が多いように思います。そうするとお肌がモチモチになって化粧ノリがいいです!!あと冷蔵庫に保存してるので顔につけたときにひんやり気持ちいいです☆http://www.cleantech-switzerland.asia高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

普通に化粧水として使用するには潤いが足りません…

http://www.cleantech-switzerland.asia良さそうです。
惜しまず使える。今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
http://www.cleantech-switzerland.asia無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。
まぁ、最終的に沢山使うから良いんですけど。
刺激がないのがいいです。
日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。
さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
http://www.cleantech-switzerland.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

私と同じ肌が弱い友達が絶賛して使ってます。

http://www.cleantech-switzerland.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。これで充分だと。
http://www.cleantech-switzerland.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。朝は、顔を洗ったあと、肌の調子が良ければ、これ一本です。そのまま、化粧下地をつけてお化粧を始めています。・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうですこれだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…http://www.cleantech-switzerland.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaまだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。
肌調子も横ばいですし、まあまあですね。お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの評価が良かったので地元のドラストで購入一件目ですぐ見つかりましたけど引越した都内ではなかなか見かけませんね-曻目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ますたまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。これから紫外線も強くなってくるのでハトムギ効果で少しでもシミやそばかすを防げることを期待して使い続けてみようと思います。全体的に評価は◎です。安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。
昨年、安くて美白効果のある化粧水を探していた時に購入しました。
香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
http://www.cleantech-switzerland.asiaずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。
安いのにね。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。
ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。
オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いました
http://www.cleantech-switzerland.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^低刺激で香りも穏やかで、とっても気持ちいいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする