安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコ

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。
友達のクチコミを見て買ってみました!
使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaパックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

乾燥肌です。
バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。
これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

http://www.cleantech-switzerland.asia確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。
肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia付け替える時、ハトムギ化粧水の方についている化粧水が出る口の部分を取り外すのが大変でした(本来取り外すものではないから、当然なのだけど…)私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
BAさんもこれには驚いていました。
かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.cleantech-switzerland.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
http://www.cleantech-switzerland.asiaなかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。7割がた使いましたが、お肌の調子とってもいいです。美白美容液はヘレナを使っていますが、キットでついてきた値段が10倍近いようなヘレナの化粧水を使っていたときよりも肌状態はいいです。
アルビオンのスキコン使ってた時もそうだったので、アルコール+ハトムギが合わないのかな。
。。
基本、水分補給はできても保湿力などは殆どないので、その辺りを理解していれば、とても使い勝手の良い化粧水だと思います。なんといってもコットンパックが大好きでほぼ毎日スキンケアのはじめにコットンパックです。 http://www.cleantech-switzerland.asia家帰ってからの時間はそんな急いでないから乳液の後にもう一回普通の量の化粧水染み込ませてまた乳液って工程を付け加えてます(笑)

コットンパックに使ったり、顔以外でも使えてとても役にたっています。
安いし、まとめ買いしてしばらくリピすると思います。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ乾燥肌なので潤いを与えるためというよりはお風呂上がりの乾燥を防ぐ為です。
ずっと気になっててやっと買いました。私はかなりの敏感肌と乾燥肌です。
まず刺激等は一切なく肌には合っていました!
http://www.cleantech-switzerland.asia洗顔後に精製水でふき取ってからこちらをコットンでバシバシ。
ある程度潤ってきたら手でパッティング。そして美容液、クリームで蓋をして完了。
ちゃんと潤うし肌荒れすることもありません^^朝の拭き取り化粧水としても使っています。
皆さんおっしゃっているようにサッパリとした化粧水ですので、とくに今のような乾燥した季節は、何度か重ねるようにして、すこしずつ馴染ませていくのが良いかと思います。これは マジで臭い(笑) 臭い。もう一本リピしようかな。。

乾燥が気になるひとには物足りないかも。次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。
値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.cleantech-switzerland.asia低刺激で安心に使えます。これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.cleantech-switzerland.asia朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。化粧水はばしゃばしゃ使う方がいいと聞いたのでこの商品を使ってます◎http://www.cleantech-switzerland.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。http://www.cleantech-switzerland.asia口コミが良く安価なため購入しました。さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.cleantech-switzerland.asia値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。
朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。
その時はソフィーナボーテの美白化粧水を愛用していましたが、化粧水を切らした時に、お姉さんの肌を思い出して一か八か買ってみようと思い買ってみました。今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。
http://www.cleantech-switzerland.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.cleantech-switzerland.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.cleantech-switzerland.asia結婚して越してから水の塩素が多いのかカサカサしてそれの拭き取り+パックに使用勛そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.cleantech-switzerland.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

http://www.cleantech-switzerland.asiaとにかく、この化粧水を使うと乾燥します。時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。
何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。
数は少ないけど、切り替えてすぐだったので中止しました。
ハトムギが合わないのか分かりませんが、私の肌には合わなかったようです。乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。
サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。
大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。またなくなったら買いたいです。
もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。http://www.cleantech-switzerland.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

私は日中の予備の保湿として、このハトムギ化粧水をスプレータイプのものに移し替えて、プシューっと4〜5回程度、吹きかけるのに使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。
http://www.cleantech-switzerland.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。
自分の中でかなりのヒット商品です。リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。
この金額で全身に使えていい☆
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
http://www.cleantech-switzerland.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.cleantech-switzerland.asia潤いは、ほとんど感じません。
使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。http://www.cleantech-switzerland.asia薬局をぐるぐる歩き回り…大容量なので全身に使えます。しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろうボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。
特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.cleantech-switzerland.asia私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

http://www.cleantech-switzerland.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。
何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。
たまたまあってたのかな?ボディ用の化粧水として使用しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする