ただ、常備しているドラックストががなかなかないの

ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。
お値段もお手頃で、利用しやすいです。かなりお薦めです。
さらっとしています。
とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎冬だからかな??http://www.cleantech-switzerland.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.cleantech-switzerland.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。
ニキビが小さくなった!とか肌が白くなった!とか何も効果はありませんでした。http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。
ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。
友達のプレゼント企画でいただきました。
ありがとうございます(*^^)ホディ用として購入。ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。http://www.cleantech-switzerland.asia赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。おススメです!

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaでも続けやすいのでリピはします。
有名なので一度使用してみようと思い購入しました。
安いし容量も多いので、一度にたくさんの量を使えるのはいいことだな、と思いました。
肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っています安いし、容量も大きいので(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。アルビオンのスキコン、雪肌精はアルコールが強く肌が白くなる以前に真っ赤になる、目痛い、謎のプツプツ大発生って感じでまったく合わないんですが、これはそういうこともなく普通に使えます。
http://www.cleantech-switzerland.asia本当にさっぱりとした化粧水です。
アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

アルビオンよりもいいかな。可もなく不可もなくといったところです。私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

http://www.cleantech-switzerland.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。あくまで潤いを補うものですかね。カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水でないとダメ!というわけではありません。
ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。
ちょうどニベアの青缶と相性がいいらしいので、目元だけにニベアを使う感じでパッティングしてます。
敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。(^^ゞお風呂上りに全身ローションとしても主にコットンパックをする際に使用しています。http://www.cleantech-switzerland.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。
乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜とにかくバシャバシャ使えるのが嬉しい!!体にも顔にもトラブルなく使えるのが嬉しい!!お風呂場、お部屋に置いて使ってます。
大容量でこの金額はいいです○乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。
使い続けています。
なんといっても、コストパフォーマンスが高い!成分を見ると、エタノール配合との事で最初は少し抵抗があったのですが、乾燥している部分にも刺激は無く、安心しました。http://www.cleantech-switzerland.asia大好きで何本もリピートしています!

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。
【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。
学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。
・思った以上にうるおう
http://www.cleantech-switzerland.asia真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。
あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですが使ってますー!いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.cleantech-switzerland.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.cleantech-switzerland.asiaたまたまかなーと思い少し日をあけて使ってみてもプツプツとニキビができてしまいました。
今夏は口コミを見て気になっていたナチュリエのハトムギ化粧水を購入してみました。ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!#NAME?効果うんぬんではなく炎症が起こってしまうのでお肌の弱い方は注意したほうがいいと思われます…。
結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。早速自宅にてパック。http://www.cleantech-switzerland.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

http://www.cleantech-switzerland.asia当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。
こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.cleantech-switzerland.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。
量もたっぷりでバシャバシャ使えるのもいいですね。
肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。これだけでは絶対に足りないと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaボディ用に購入しました!

美白や毛穴に関しては、まだ効果を感じませんが気持ち肌のくすみが抜けたような…。

http://www.cleantech-switzerland.asia毛穴も小さくなったと母にも言われ、今では毎晩ローションパックがかかせません!出会えて良かった(*´∇`*)とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。
肌にツヤが出てきています。
http://www.cleantech-switzerland.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。
安くて、大容量だし、もしかしたら、微かな美白効果も期待。
こちら単品だとつっぱります。
コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。
化粧水に関しては浮気性な私ですが、次どれ買えばいいのかわからない!って時に、とりあえず買ってしまいそうな商品です。http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaなかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。http://www.cleantech-switzerland.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!いい商品だから、これだけの口コミが多いのも納得です。
それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。
http://www.cleantech-switzerland.asia保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.cleantech-switzerland.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)これからはボディ用として使っていくことにしました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。
好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする