すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられま

すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。
コスパもこちらの方が良い。
パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.cleantech-switzerland.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。いま2本目を使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaするとするする入って行く気がします。
次回も購入決定です。
そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもったいない事をしました(;_;)。ローションパック・拭き取り用に安い化粧水が欲しかったので三週間ほど前に購入。
大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
今花粉症で今までの化粧水はヒリヒリしたのにこの子は大丈夫でした〜♪ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。低刺激なのも嬉しいです。
ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。
私はニベアの青缶と使っています。肌の調子が悪い時はすごくいいです!
http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンに化粧水を染み込ませて気になる部分(顔)に5分放置こちらの化粧水でもお勧めの方法で紹介されていましたよ^^v

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.cleantech-switzerland.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
コットンでふき取りを行っています。
最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。
パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaアルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

http://www.cleantech-switzerland.asia吹き出物がひどくて化粧水を探していました。
とにかく安いのとニキビに効くというのをクチコミで見て購入!安いからたっぷり使えていいですね!HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。
毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。
肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
パッティングをしていると、部分的にぴりぴりと。
私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。
http://www.cleantech-switzerland.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.cleantech-switzerland.asia肌に異常も出なかったし♪残念です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪色々な化粧水を試してきましたが、。
美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。感触も効果も一番でした。
この三品の中では一番にアルコールっぽさが弱く優しい使い心地です。そしてくすみ抜け効果がすごいです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。http://www.cleantech-switzerland.asia前から気になっていたのですが、値段に対して容量がいっぱいで驚きました(^o^)毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!うがい薬に付いているコップがたくさんあるのでフル活用!(笑;)このコップにハトムギ化粧水を適量注ぎ、コインタイプのシートを入れます。効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。美白効果は特に感じられませんでした。
もっと続けたら違うのかもしれませんが。
パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。
激安は怖いー。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

保湿を気にする人にはさっぱりすぎると感じるのかもですが、しっかり水分を入れることが大切だと思うので、コットンパックと乳液さえちゃんとしていればわたしは乾燥は気にならないです。

http://www.cleantech-switzerland.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。 http://www.cleantech-switzerland.asia気にせずぱしゃぱしゃ使えます(*^^*)500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
浮気しなければよかったです(/_;)急いでこちらに戻します。
何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。
DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。http://www.cleantech-switzerland.asia主にコットンパックとして使っています。
保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.cleantech-switzerland.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。
何本も使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。コスパはピカ1だけどこんなに評判が良いほどかなってのが正直な所です。効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!秋以降は多少厳しいですが、使いきるまでオイルを重ねて対応しています。
http://www.cleantech-switzerland.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.cleantech-switzerland.asiaなかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。http://www.cleantech-switzerland.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
夏場にはもってこいの化粧水です。量が入っていて安かったので購入。敏感肌の私ですが、荒れることもなく使えました。他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。
このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.cleantech-switzerland.asia私はコットンを使わず手にとってつけるため、本当に水のようなサラサラした質感でこぼれないように気をつけながら何回か重ねて顔に使っています。

化粧水→ボディクリームを塗るようにしてから、肌の調子がかなり良くなったような気がします。
これからもリピさせていただきますね(*^^*)

http://www.cleantech-switzerland.asia私はこれを小さい容器に入れてヒアルロン酸の原液を足して使用してます。
多めに使えるしーリピしてます!ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.cleantech-switzerland.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。

ガサガサ?のような。
くすみが抜けているhttp://www.cleantech-switzerland.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.cleantech-switzerland.asiaボトルがでかいので使いにくい…。口コミ大変遅くなり申し訳ございません。
顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。
私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。
http://www.cleantech-switzerland.asia皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。でも私は脂性で、インナードライ寄りなため、水分だけをダイレクトに肌に届けるものはないかな〜と思っていたため、これはマッチしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする