あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにき

あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆コスパもとにかくいいので惜しみなくコットンパックをできます!!!新しい化粧水を購入しようと思い、口コミが良いハトムギ化粧水を購入しました(*^-^*)http://www.cleantech-switzerland.asia手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。
だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。
でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.cleantech-switzerland.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気がする…と思い、夏だけハトムギ化粧水にしています。
ヒリヒリするしアルコールに弱い体質なので赤くなったりもしますが、一過性のものなので数分後には落ち着くので気にならなかったです。
毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.cleantech-switzerland.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。
やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?友達で評判が良かったので、買ってみました。
たっぷり入ってるので全身にも使っています。
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆友達から頂きました。ありがとうございます。
前から気になっていたので嬉しかったです。さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.cleantech-switzerland.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

超〜いいです☆★

http://www.cleantech-switzerland.asia何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。

めちゃくちゃ乾燥します。
これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。使い続けてみます☆ボトルそのままでは重いのでスプレーボトルに詰め替えて使用しています。
美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いしただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。
ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。http://www.cleantech-switzerland.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後に私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。http://www.cleantech-switzerland.asiaまたリピートしたいです。
苣です。
残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。
使ってみると使用感がとっても良かったです。
肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.cleantech-switzerland.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。
肌荒れはしなかったし、さっぱりした使い心地も嫌いやない、むしろ好き。くすみもちょっとは取れてたかな?前はしょっちゅう新しいのができてたから‥笑長年悩まされてきた赤いニキビ跡も徐々に薄くなっているのを感じます!また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。使い切って終わる予定です。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.cleantech-switzerland.asia大好きで何本もリピートしています!

また夏に使ってみたいと思います。
安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.cleantech-switzerland.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。
メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
http://www.cleantech-switzerland.asia妹の数日拝借なのでクチコミだけします。
乾燥肌の私にはこれでは潤い全く感じませんでした…>_<…以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
それ以外は本当に気に入ってます!保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaお手頃価格なのに大きめボトルだから

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaが、効果はあまり感じません。朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。《感想》http://www.cleantech-switzerland.asiaなかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑(o‘∀‘o)ノそれに、ハトムギエキス配合のおかげか、肌にしっとり感も出てくれて、保湿もできているようです。
これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。
コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
無香料なのも嬉しいです。これ、私の救世主かもしれないです。
そんな期待を持たせてくれる化粧水にやっと出会えました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそれにしてもかなりの容量なので、これを使い始めると、ほかの商品の容量が少なくて、なかなか浮気できなくなりますね笑

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
http://www.cleantech-switzerland.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。
正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
寝る前のお手入れにしていますが、ベタつかないので枕が汚れない。朝もテカっておらず、ニキビや肌荒れとはオサラバ出来ています。安いので体にも使用中。
テクスチャーはさっぱり!冬は乾燥するので少し物足りないかな。夏はさっぱりしていいかな。まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

http://www.cleantech-switzerland.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。
うれしい!お顔に使うのにはちょっと物足りないかもしれません。
私は足がかさつきやすいので、ボディ用として使っています。
http://www.cleantech-switzerland.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。
このひと手間で、安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。
かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaて大変良かったです。
自分には合ってたのボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。
これからの季節、お世話になります!たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
確かにお値段どおりのお仕事ぶりですが!!洗顔→ハトムギ(コットンパック)→化粧水→クリームでやってみます☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする