ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリー

ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。
http://www.cleantech-switzerland.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

http://www.cleantech-switzerland.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆http://www.cleantech-switzerland.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪常に化粧水は3〜5種類を、肌の調子や気分で使ってるんですが、これは必ずストック2本はしています。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。
保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。
一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
http://www.cleantech-switzerland.asia結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。私の肌には合わなかったようです。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.cleantech-switzerland.asia友達のクチコミ1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、これ一本で満足というのはムリですので、他の化粧水にプラスして使う形がいいと思います。
リピートする可能性は大ですが、なんせ500mlという大容量。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。
安くてたくさん入っていて、評価もよかったので買いました。
なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。http://www.cleantech-switzerland.asiaたっぷり入ってこの値段!!

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.cleantech-switzerland.asiaアルビオンの方がお肌の引き締め感があるかな?という感じです。
香りもありますが、私は好きです。
大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.cleantech-switzerland.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。
安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。絶賛大人ニキビと格闘中なのでアルコールは使えば使うほど乾燥するのでダメです。

どおりで以上なまでに保湿してるつもりなのにぷつっと吹き出物ができてたわけです。
そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。
毛穴もきゅっと引き締まります。
敏感肌の私でも使えました。使った時には、お肌の色が白くなるような。
なんといっても安いですね。
かなりさらっとした使い心地です。
いくらでも肌が吸っていくような感じ。
雪肌精系というか、プレ化粧水系ですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.cleantech-switzerland.asiaかかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。
http://www.cleantech-switzerland.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
とても口コミで評判が良かったので、初めて使ってみました。たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。
友達から当選しました。
全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。
たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。http://www.cleantech-switzerland.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。沁みることもなく、低刺激だと思います。

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaぎゅーっとしみ込む。浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。
さっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。http://www.cleantech-switzerland.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。基本的にいつも使っている化粧水野前に、うるおい補給のためたっぷり使います。
最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。刺激もなく、たっぷり使ってます。
これを使い始めてから、肌荒れしにくくなりました。
http://www.cleantech-switzerland.asia嫌いではないですよ。浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。現在4本目くらいかな?

http://www.cleantech-switzerland.asiaドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)対策として、少なめに含ませ、乾くたびに追加しました。
垂れてきた分は首とデコルテに塗りました。
夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。
手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。
http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
http://www.cleantech-switzerland.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。2〜3日おきくらいかな。さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。 気に入っているのでしばらく使っていこうと思います。オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜たっぷりおしみなく使えます♪かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンパック用に購入しました。
安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

剥がすとお肌ヒンヤリ~。
真っ白くなってるじゃないですか!!しかもコレ使うようになってから皮脂がおさえられるしニキビもできにくいんですよー。

http://www.cleantech-switzerland.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。
さらにお風呂上がりにも冷やしたものでまたパック&吹き付け。
このペースで夏場はほぼ毎日使っても4〜5か月持ちます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。私はお風呂上がりに全身に、あと、顔にコットンパック様で使ってます。
肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。
本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。
http://www.cleantech-switzerland.asia冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.cleantech-switzerland.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
ドラスト巡ってもなかなかめぐり合えず、やっとロフトで発見しました。
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりコットンにつけて拭き取り用で使用しています。
http://www.cleantech-switzerland.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.cleantech-switzerland.asia大した匂いも無いので身体中使えると思います。
特に凄い!って効果はないですが…このまま使い続ければいい効果が期待できそうなので、もうしばらく使い続けたいと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
冷蔵庫で冷やしてローションパックやコットンで入れ込んでもいいし、ニベアパックのあとの拭き取りとしても使えるし、刺激の強い美容液を薄められるし、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする