さらさらの化粧水で白濁してるんで

さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
保湿力があるかと言えばそうでもないような。でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。
(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.cleantech-switzerland.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。
リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。
たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。こちらの口コミを読み、安いし試してみる価値はあるだろうということで購入しました。
なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。
テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)
何本リピしたか分かりません。無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。http://www.cleantech-switzerland.asiaパックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

使用感としてはさっぱりめですね。脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

http://www.cleantech-switzerland.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入http://www.cleantech-switzerland.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。
保湿効果はそれほどでもないけれど、コットンパックにはこういうあっさりした化粧水が向いているのではないかと思います。
付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。何といってもこの量でこの価格です。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。コスパがいいので気兼ねなく使用できるのが最高。難点を上げるとしたら保湿力が一切ないところです( ; ; )この化粧水に乳液でもちょっと足りないかも。・°°・(>_<)・°°・。http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asia真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)おもに洗顔後のローションパックに使っています。http://www.cleantech-switzerland.asia体用としても使用してます。
こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。以前は、わざわざロフトまで買いに行っていましたが近頃、近所のドラッグストアでもみかけますね!お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。なくなっただけでも感動。http://www.cleantech-switzerland.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。節約になると思ったのになー。

http://www.cleantech-switzerland.asiaするとするする入って行く気がします。
次回も購入決定です。
とにかく、コスパが良い。大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。http://www.cleantech-switzerland.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
ちょうど涼しくなってきたので、少し物足りない感じもしますが、もう少し多めに使用したり、化粧水パックしたら良い感じになりそうです。
(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。http://www.cleantech-switzerland.asia毎日パックしてます。
そしたらキメが整ってきて、テカりにくくなりました!

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

http://www.cleantech-switzerland.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。
残念ながら私には合いませんでした。
浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.cleantech-switzerland.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!やはり安いだけあって前者よりは使用感に感激度は少ないけど、さっぱりしつつも適度に潤います。今の季節は潤いがたりないけど、春や夏のべたつく季節にはもってこいだと思います。
使用感はさっぱりしているので春夏にはぴったりだと思います。
私は今のところこの化粧水とニベアのクリームでトラブルなく使えています。@コスメさんありがとうございました!でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。墨汁のような非常に強い匂いです。
でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

・使い始めてから半分減りました。やはりニキビを悪化させにくくしているようです。すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥肌の私には合いませんでした。
お顔に使うのにはちょっと物足りないかもしれません。私は足がかさつきやすいので、ボディ用として使っています。
http://www.cleantech-switzerland.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
そしてこのコスパ。すごすぎる。
乾燥肌の妹はリピートしてます。
http://www.cleantech-switzerland.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。
ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

600円でお釣りが来ました。サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.cleantech-switzerland.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
値段の割に、じゃないんです。この値段でここまで!なんです。
育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。
これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。
匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。
ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。
正に私の救世主なのでした。
http://www.cleantech-switzerland.asia使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。
半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。コットンパック用に使っています。通常のケアの流れでは使っていません。
ここでの高評価につられて購入しました。
傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
ここでの評判につられて買ってみました。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。http://www.cleantech-switzerland.asia口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。使ってみると、私好みのサラッとした感触。馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.cleantech-switzerland.asia友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。http://www.cleantech-switzerland.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
これ1本だけでは潤いにかけるので、ヒアルロン酸の原液をブレンドして使っています。ほどよくモッチリして気に入っています。こちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
初めて手に出した時、思った以上にサラサラで○使用感の話http://www.cleantech-switzerland.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
美容効果の高い美容液などを使うなら、化粧水はコレでもいけそうですが、http://www.cleantech-switzerland.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。
これはいいところ。どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。ニキビができることもなく、使用感はいいけど決定的な効果が無い。
敏感肌でも使用できるのは良かったです。
コメントを残しながらまた買ってみようかと思ってしまうそんな商品です。これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。
これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)
ハトムギはずっと使っています。
今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。
http://www.cleantech-switzerland.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。私には丁度いいw

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.cleantech-switzerland.asia無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。
これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。
http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギ同士なので相性がいいのか、スキコンオンリーよりも肌なじみがいいので何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする