美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいな

美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。
ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
http://www.cleantech-switzerland.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。
この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

そこでこちらの商品を使っています。
さっぱりめのテクスチャーなので、このあとに手作りの化粧水を付けて→クリーム→美容液でお手入れ完了しています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。コットンで拭き取りつつパッティングしています。
中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.cleantech-switzerland.asia結婚して越してから水の塩素が多いのかカサカサしてそれの拭き取り+パックに使用勛するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
ニキビで困ってる方は是非是非使ってみて下さい!!化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。
さっぱりと軽い使用感も好きです。
そんなときコットンパック途中に異変。じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.cleantech-switzerland.asia今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.cleantech-switzerland.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。コスパがいいので気兼ねなく使用できるのが最高。
難点を上げるとしたら保湿力が一切ないところです( ; ; )この化粧水に乳液でもちょっと足りないかも。・°°・(>_<)・°°・。
http://www.cleantech-switzerland.asia1本使い終わりました。大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。
化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。
プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.cleantech-switzerland.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。。

考えますね。
合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
http://www.cleantech-switzerland.asia以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。
口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
大容量なので沢山使いたい時や体に使っています。まだ数日ですが、肌がプルプルしてきた気がします。
使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。
http://www.cleantech-switzerland.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.cleantech-switzerland.asia今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.cleantech-switzerland.asia無印に売っているスプレーの容器?スプレー部分?のものがぴったりなので是非使う時はそれも合わせてご購入をオススメします!たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
とにかくローションマスクをたくさんしたいかたにおすすめです〜値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.cleantech-switzerland.asiaスキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

http://www.cleantech-switzerland.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。かなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.cleantech-switzerland.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
大容量で肌もしっかりします。使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
ニキビの炎症は少し引いたけど、多分一緒に使った塗り薬の効果があったのだと思います。
なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。付け心地はとにかくさっぱり。
http://www.cleantech-switzerland.asia最近使い始めたばっかりなので、美白効果などはまだありませんが、肌が安定するとおもいます。
お安いですね。

洗顔→これ→ニベアの青缶というシンプルなスキンケアしかしてないですが、肌もちもちで肌トラブルもほとんどないです。

http://www.cleantech-switzerland.asia迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。
ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。
コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。低刺激でトラブルは起きませんでした。むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.cleantech-switzerland.asia約半分使用後の感想。

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.cleantech-switzerland.asiaたくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.cleantech-switzerland.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。
何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。2本目突入しました!さっぱりしていて、刺激もないし、とても使いやすいです。せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。
なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
http://www.cleantech-switzerland.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。
(保湿目的)中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。 http://www.cleantech-switzerland.asiaアスピリンや美顔水に含まれるBHAは肌の奥に届き、ニキビや毛穴にとても効果があるとのことです。
お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。
乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。
化粧水の感じは、においもなく、不必要なものが混ざっていないのがよくわかります。
痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。http://www.cleantech-switzerland.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。
どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。
つけないよりましな程度かな。

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。
・;

http://www.cleantech-switzerland.asia潤いは、ほとんど感じません。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。http://www.cleantech-switzerland.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!コスパ、口コミが良かったので購入。3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
量が多くて、そのままだとボトルが重いので、スプレー式の別容器にうつして使う方がよさそう。
それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。
これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。
だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・
保湿重視の方には向かないですが、私の場合化粧水は水分を与えることが目的で、保湿は美容液や乳液任せなのでこれからもリピします☆むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.cleantech-switzerland.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。
赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。リピは無いと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。使用後は肌がひやりとします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする