でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベ

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎でもそれだけでした。合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。
http://www.cleantech-switzerland.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

http://www.cleantech-switzerland.asiaでもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^正直、何が良いのか分かりません。
5ヶ月くらいかけて使いきりましたが、浸透が悪いし、潤うわけでもないし、何か良い結果が出たわけでもないし…たぶんもう買わないです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaすごく話題になっていたので購入しました。使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。
私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!馬油→ハトムギと使ってるんですが、ちょっとパサパサします。言わずと知れた人気商品ながら初めて使いましたよ…!(本当は使い切ったくらいで口コミしようと思ったのですがせっかくなのではやめに)このまま使ってなくなったらリピすると思います!さらに化粧水を足してコットンを何枚かに裂いて赤みやニキビが気になる部分にコットンパックすると かなり効果的です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけじゃさすがに保湿は厳しいので、乳液でフタしてます◎(゜-゜)

保湿効果を高めてくれたら

http://www.cleantech-switzerland.asiaあと、この季節、日焼けしたボディにもバシャバシャと使ってます。
気持イイです。
個人差やお肌体質にもよりますが、お肌に合えばとても良いと思います。http://www.cleantech-switzerland.asia使い始めて二週間。
プチプラなので、全身にたっぷり使用できます。
顔にもスプレーでシュッシュッ。
夏用のさっぱり系の化粧水を探してたところ今年も目に止まったナチュリエ。
●ぐんぐん入っていくので潤いを得られる。
ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。http://www.cleantech-switzerland.asiaやっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。
ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.cleantech-switzerland.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。
肌トラブルが全くないので、助かります。量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.cleantech-switzerland.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。
実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。
イミュさんの商品だったんですね☆
嫌な臭いやベタつきもなく、グングン肌に入っていく感じでとっても使いやすいです。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。
コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!http://www.cleantech-switzerland.asiaとても気にってしまった。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。香りは独特でした。

http://www.cleantech-switzerland.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.cleantech-switzerland.asia香りもきつくないし、つけ心地も良いです。
お値段も安いし、おすすめです。
はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。はじめはニキビにきいているのかな?と思って朝晩使っていましたが、匂いがきつすぎて…。
安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
そんなときコットンパック途中に異変。じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!水分蒸発を防ぐ&外気から皮膚を守る役割があり、比較的肌トラブルが多い方でも使いやすい。http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。乾 燥 する!!!(笑)

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.cleantech-switzerland.asiaたっぷり使えます。
コスパが良いところがいいですね!乾燥肌の私にはさっぱりしすぎます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。
こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。
なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。またなくなったら買いたいです。
5月末に買って夏の間使いました。さっぱりしています。部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。
これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.cleantech-switzerland.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.cleantech-switzerland.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。
使い方なんだろうなぁとは思ってました。しかも、かなりの低刺激。
http://www.cleantech-switzerland.asia是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。この場合トリガータイプのほうが使いやすい。でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
大容量でお手頃価格なのでたっぷり使えますが、たっぷり使わないと潤わないとも言えます。
でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.cleantech-switzerland.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.cleantech-switzerland.asia悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。
本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。
ベタつきが全くありません。
コットンでするローションパックにも使用しています。値段も安いですし、またリピートすると思います!!暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。
安いのにね。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.cleantech-switzerland.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。
近所のDSで売ってないのがネック。乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
アルビオンのスキコン信者ですこれを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待wこれだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。http://www.cleantech-switzerland.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

て感じで使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)肌を整えて、次に使う物を受け入れる準備をしてくれる気がします。
スッキリサッパリしていて、肌が荒れている時でも刺激なく使えました。
http://www.cleantech-switzerland.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。
これからの時期には潤いがもっとほしいので他を使いますが、また夏場になったら使用したいと思います^^パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
http://www.cleantech-switzerland.asia妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.cleantech-switzerland.asia終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。
学生で頬全体のニキビに悩まされていました。http://www.cleantech-switzerland.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人が好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする