すっきり・・・・と言う点では天使

すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。
コスパもこちらの方が良い。
ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。
http://www.cleantech-switzerland.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

お風呂上がりに、コットンへこれでもかっ!!って位にたっぷり出して

http://www.cleantech-switzerland.asia毛穴も小さくなったと母にも言われ、今では毎晩ローションパックがかかせません!出会えて良かった(*´∇`*)…が、そのパターンで数ヶ月。もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.cleantech-switzerland.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!悪くないです。私はしっとりベタベタするものは苦手です。
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。
「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。http://www.cleantech-switzerland.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

売ってる所、ないんですが…

http://www.cleantech-switzerland.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。これは手放せなくなりそう。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
もうしばらく使い続けて様子をみます。それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。コットンパック用に買いましたが、今はボディ用になっています。ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。
お値段もお手頃で、利用しやすいです。
かなりお薦めです。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!刺激もなく、たっぷり使ってます。これを使い始めてから、肌荒れしにくくなりました。http://www.cleantech-switzerland.asiaやっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。
沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。http://www.cleantech-switzerland.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。
すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
つかった後は肌がもちっとしていて、ベタつきはありません。
匂いも無臭で、何よりコスパがすごくいい!3本目を購入。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。http://www.cleantech-switzerland.asiaいろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaボトルがでかいので使いにくい…。
…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.cleantech-switzerland.asiaあと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪半年ぶりくらいに会った友人に以前よりワントーン明るくなったと言われ、美白ものは使っていないのでこの化粧水の効果なのかなと思っています。使い方はこの化粧水とユースキンS混ぜたやつで化粧落として水洗顔後このスキコンつけてユースキンってかんじでしたがほくろだと思っていたのがいくつか薄くなってきました。
コスパも何も考えず使用していましたがこれを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。
http://www.cleantech-switzerland.asia・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

http://www.cleantech-switzerland.asiaが、効果はあまり感じません。朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。もっと保湿力が欲しかったです。偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。http://www.cleantech-switzerland.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろうドラッグストアのスキンケアの棚の最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
http://www.cleantech-switzerland.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

http://www.cleantech-switzerland.asia使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。私はスプレーボトルに入れて使っています。蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.cleantech-switzerland.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
とりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。
最近、肌荒れがひどくて他の化粧水を試してみようと探してたとき、見つけて買ってみました。
普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。
合いました(笑顔)。大容量なので惜しみなく使えます。コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。肌がひんやりしたら終わり。その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。
もったいないので身体用と、ふきとり化粧水として使い切ることにしました。アルビオン継続するには高いのでこちらに変更しましたhttp://www.cleantech-switzerland.asiaベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.cleantech-switzerland.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
大容量でこの安さ。
パシャパシャ使えるしお手軽です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。
でもハトムギ成分で肌が落ち着く感じはあります。
頻繁にパックなどしたいのでそういうのには良いです!ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。冷たさを求めて冷蔵保管です。冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。。
なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
http://www.cleantech-switzerland.asia・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.cleantech-switzerland.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。
http://www.cleantech-switzerland.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。
お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
ローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaとても気にってしまった。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。
あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.cleantech-switzerland.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。
もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.cleantech-switzerland.asia皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)使い勝手のいいアイテムですね。だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
http://www.cleantech-switzerland.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

http://www.cleantech-switzerland.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。http://www.cleantech-switzerland.asiaお世辞かもだけどwシンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。
私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。
無印のスプレーヘッドで顔から滴るくらいを2回つけてしっっっかりハンドプレス…脂性肌にはもってこいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする