安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコミを見て買ってみました!量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。
http://www.cleantech-switzerland.asia皆さんもお気をつけください!

安いので惜しみなく使えます。
二度付け三度付けも惜しくないです。ただ、やっぱりうるおいが足りないといった感じ。
べたつかなくて、使用感は好みです。

http://www.cleantech-switzerland.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。
佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.cleantech-switzerland.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いました大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。
昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。
その後は保湿をします。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

さっぱり系かなと思います。夏場にオススメなのかなと感じました。3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。
何より低価格な点が魅力的です。

http://www.cleantech-switzerland.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。
香りは無香料なので、ありません。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.cleantech-switzerland.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。全身潤すことのできる化粧水です。毛穴もひきしまります荿こちらでなかなかの評価で安心して使い始めました。すごく良いです\(^O^)/量も500ml入っててたくさん使えるし値段も530円で安い!ナチュリエのほうは香りは無臭です。わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるようなのでそういう方にはナチュリエのほうがいいのかも。
スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.cleantech-switzerland.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。
使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!http://www.cleantech-switzerland.asia私は最近にきびが、アダルトにきびに移行してきましたので、これ+何かを使用していく予定です。先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。
度々すみません。
なんて安いんだ!この容量で…
容器がかなり大きいので、私は100均などのミストスプレー容器に詰め替えて使っています。
ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ベタベタしない質感がとてもいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。
すごくおススメです!荒れることもありませんでしたが、すごく潤う感じもしませんでした。
お安いのでお金の無い時には助かるなーと思いました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。惜しみなく化粧水をつけたい時にはいいかもしれません。
まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。
かなり気に入りました。
リピート確実です。
クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaボディ用に購入しました!

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

http://www.cleantech-switzerland.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!ニキビには何の変化もなし。
新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.cleantech-switzerland.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人がデコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。さっぱりした使い心地で水っぽいですがデイリー化粧水で1本は持っておきたい化粧水です。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。
拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.cleantech-switzerland.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。見事に治ってつるつるです(*´ω`*)コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!アルビオンのスキコン、雪肌精はアルコールが強く肌が白くなる以前に真っ赤になる、目痛い、謎のプツプツ大発生って感じでまったく合わないんですが、これはそういうこともなく普通に使えます。http://www.cleantech-switzerland.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。http://www.cleantech-switzerland.asiaいたいやら、かゆいやら、みっともないやら。今はそんな事無い。安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねー以前は、ヒアルロン酸化粧水やシュウウエムラを使用したりしていましたが、安くて(650円くらいで購入)評判もよさそうだったので購入しました。いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、まだ2日なので完璧キレイと言えないけどキレイになると思ってる!http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

あと毛穴詰まりにも効いた。
いつも鼻周りがザラザラで、定期的に美顔器のイオン導出やってます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ本当にさっぱりしているので、その後必ず別の化粧水を重ね付けしてます。単品で使うのは難しいかもしれません。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。
精製水を使うより潤いがあるような気がします。クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。
私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。
初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.cleantech-switzerland.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。
まだボトル半分残っているので、バシャバシャ使っていきたいです(^-^)http://www.cleantech-switzerland.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。刺激が無く、香りも無く、べたつきも無く、価格が安く(頂き物ですが)使いやすいので、希釈液のような気持ちで使っています。(精油で言うとキャリアオイルのような感じ)でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。
これでテカリは少々マシになってると思います。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaと言っておりました。またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。
DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。。
ターップリ使いたい人にはオススメですー!!よくDSの店頭で大量に売っていますね。それくらい人気だということでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする