この化粧品だけでは乾燥してしま

この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
そしてこのコスパ。
すごすぎる。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
http://www.cleantech-switzerland.asia浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。
めっちゃいいものに出会ってしまいました。
香りはほとんどせず、水のようにさらっさらでハトムギ化粧水を薄めたのではないかという感じでした。失礼。リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!保湿重視の方には向かないですが、私の場合化粧水は水分を与えることが目的で、保湿は美容液や乳液任せなのでこれからもリピします☆かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.cleantech-switzerland.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.cleantech-switzerland.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。
リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。
ローションパックした直後は毛穴が引き締まった感じ!そして翌日は、メイク持ちが良いように思えます(o^^o)リピートする予定です!http://www.cleantech-switzerland.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。私的にはこれからの暑い季節には丁度良いので、とりあえず最後まで使ってみます。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!しかも500mlも入って682円!http://www.cleantech-switzerland.asiaフェイスラインの大人ニキビは確かにすこーし炎症が引く気がしますが、普通につけるだけでは3回くらい重ねても潤ってこない気がする。。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.cleantech-switzerland.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。
ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。
さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
ある程度うるおいますし、敏感肌の私でもしみないのでとてもいいです。
コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
(我慢できる程度なので気にしてませんが)ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。http://www.cleantech-switzerland.asiaアルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.cleantech-switzerland.asiaかなりコスパもいいので、気にせずたくさん使ってました。
これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。http://www.cleantech-switzerland.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれません今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。時々何がいいのかほぼ消えくらいまでになることがありましたが、皮膚科に行って薬をもらっても満足いかずまたぶり返すような状態でした。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。
大人気で安価だったので購入してみました。一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。http://www.cleantech-switzerland.asia夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。リピ買いはないです。

売ってる所、ないんですが…

http://www.cleantech-switzerland.asiaツッパったりしない。コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)http://www.cleantech-switzerland.asia私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。
大容量で、しかもサラサラべたつかない。化粧水に巡り会えたのは初めてで感動しました!!肌も、すべすべになります。初めて使った時にピリピリとした刺激を感じ、肌が不自然に白くなるし、顔は怖いから手で試したら手が荒れるし、とても使えませんでした。
●つけた時の刺激はほとんどない、肌にもすーっと入っていく。容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけじゃさすがに保湿は厳しいので、乳液でフタしてます◎(゜-゜)

前回「サッパリしすぎ」と書きましたが、使っていくうちに私の肌が慣れてきたのか、つっぱることはなくなりました。

http://www.cleantech-switzerland.asia一応潤いもありますよ。あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。
シンプルなところが好きです。リピートします!手に出して使うとポタポタするので、スプレーボトルはおススメです!http://www.cleantech-switzerland.asia銀行の景品(?)で貰ったようなティッシュではダメみたいで、すぐに破けてしまいます。
現在、47歳ですが、この化粧品とニベアで何の問題もなく、お肌も艶はだで、BBクリームを薄くのばるだけで、ピカピカです。
べたつくような化粧水を好まないので、このさっぱり感が度良い◎コットンにたっぷり含ませてパックにしたり、顔だけでなく体にも使用していますがなかなかなくならないのも良いです◎全身に使えます。
寝ぐせ直しに髪にも使ってます。何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこの価格なので、惜しみなくたっぷり使えます。
友達から当選しました。全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。http://www.cleantech-switzerland.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

私は日中の予備の保湿として、このハトムギ化粧水をスプレータイプのものに移し替えて、プシューっと4〜5回程度、吹きかけるのに使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。http://www.cleantech-switzerland.asia使い心地はさっぱりです。肌がなめらかになるような感じがします。乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。
冬は仕上げにニベアを塗っています。これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。
あと、全身に使える点が気に入っています☆実際に剃った後の足・腕に付けた所、お肌がプルプルになりました。コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。
べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
安いし、様子を見ながらリピは考えます。
こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。
あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけど化粧水はばしゃばしゃ使う方がいいと聞いたのでこの商品を使ってます◎http://www.cleantech-switzerland.asiaそんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。
低価格でお財布にも優しいしね〜。
肌が弱い為か次の日に大量の肌荒れが。

パシャパシャできますが、潤うには程遠いといった感じです。
この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。http://www.cleantech-switzerland.asia肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。このスキンコンディショナーはサラサラな白濁した化粧水が、肌を柔らかくして保湿もしてくれて次の日の肌がすごく気持ちいいです!http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何本もリピしてます。大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。ハトムギは昔から肌に良いと言われていますがこの化粧水は私に合ってるみたいです(*^_^*)使い心地はしっとり系?みたいな(^^)私は肌がテカリやすいので夜だけ使うようにしてます!すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。http://www.cleantech-switzerland.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
ドラッグストアで気軽に購入出来るのも嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする