私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っ

私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
敏感肌だからか結構刺激を感じました。安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.cleantech-switzerland.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。
逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。
http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。
。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。
最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
乾燥が気になるこの季節には潤いが足りない感じでした。夏には良さそうですね!乾燥肌の私にはさっぱりしすぎでした。でも頬の毛穴は分からなくなりました。
大体7対3位の割合です。そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、アクネケアはできてないなーと思います。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。
http://www.cleantech-switzerland.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。
香りは無香料なので使いやすい!ベタつきが全くありません。特にいいって訳じゃ無かったけど暑い夏には気持ち良かった◎残っているのは体に使おうとおもいます。リピはもうしないです。
姉が買ってきたので使用してみました。
使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。 とにかく大容量で安い!!500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
http://www.cleantech-switzerland.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

ローションパックにチャレンジしてみようと思い、大容量でお安いこちらをAmazonで購入。

http://www.cleantech-switzerland.asia友達のランキングで気になってた商品でした。
買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!さっぱりしているため、潤いなどの効果については可もなく不可もなくな感じです。
http://www.cleantech-switzerland.asia酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。少しとろみが付いて肌当たりがよくなりました。
なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。
冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。
そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。
http://www.cleantech-switzerland.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

リピしてます!評価変えます。
4→6☆

http://www.cleantech-switzerland.asia毛穴も若干小さくなった様な気がします。でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギだしやっと見つけたのにガッカリ…ってのが感想コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
コットンやティッシュにたっぷり含ませてパックしたり。
また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
そのためアルコール成分がキツイとしみるので、適当なものを探してました。とにかく安くてケチらなくていいほどの容量で刺激が無いものを。http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.cleantech-switzerland.asia評価としてはまずまずといったところです。
口コミ大変遅くなり申し訳ございません。顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
500mlで\650、即買い1本目は夏場に使用していましたが、値段も683円と安く500mlと内容量も多いため火照った顔や体にばしゃばしゃ使えてとてもいい商品かとおもいます。とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければわがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!ただ、独特の匂いはします。それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.cleantech-switzerland.asia懐かしい匂いです。

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.cleantech-switzerland.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。頬の赤みやくすみにも効果あります!http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果は感じナイです。低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。
オイリー寄りの肌なので、こういうサッパリ系の化粧水は大好きです。
この手のタイプの化粧水に保湿力は求めません。
母も使ってみたけどあとからカサカサして微妙と言ってました。
特にくすみも抜けてもなかったです。安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。
あんまり肌に入っていく感じがしない。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaこれから迎える春夏はまた、ちょっと状況が変わってくるかもしれないですけれど試してみても良いかもしれないですよ。
この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.cleantech-switzerland.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…塗ったあとにぬるっとした嫌な感じもせず、べたつきもないのでますますお気に入りになりました!お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.cleantech-switzerland.asiaたまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。
(笑)

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。また再発しましたが、、、。割とオススメです!

http://www.cleantech-switzerland.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。使い方なんだろうなぁとは思ってました。コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaたっぷり付けるとちゃんともしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気にせず全身に使えるので今ではすっかり気に入っています!これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
からhttp://www.cleantech-switzerland.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.cleantech-switzerland.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…ニキビが小さくなった!とか肌が白くなった!とか何も効果はありませんでした。
http://www.cleantech-switzerland.asiaキッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。
なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
ひっそりと一番下の段に置いてありました(笑)使用感は普通・・・肌の調子が悪かったのかニキビ発生(>_<)なので今はボディに使用!後がベタベタせずサラッとしてていいです!顔に合えばよかったのになぁ・・・また調子のいい時に使ってみようかな私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。。

もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)http://www.cleantech-switzerland.asia私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

コスパの高さに感激です。
たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

http://www.cleantech-switzerland.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。おもに洗顔後のローションパックに使っています。http://www.cleantech-switzerland.asia香りもきつくないし、つけ心地も良いです。お値段も安いし、おすすめです。
私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする