以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブース

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりしてるけど潤います。ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。
浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。
パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。
アルビオンのスキンコンディショナーお試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。さっぱりした感じで全身使えますが顔に使用した後は保湿クリームを塗らないと乾燥してしまいます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

美白や毛穴に関しては、まだ効果を感じませんが気持ち肌のくすみが抜けたような…。

http://www.cleantech-switzerland.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。http://www.cleantech-switzerland.asia私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
匂いも気にならないし、適度にしっとりもするので気に入っていて数えきれないほどリピしてます!前つかってました。
顔にも使ってますが、しっとりしてて使った後は肌がツルツルになりました。
これ1本では潤いが足らないのでよく聞くにベアで保湿!何度もリピートしています。安くて大容量。
心置きなくバシャバシャ使えるところが良いです(^^)特に、コットンパックをするときに使用しています。
こちらはずっと使用しています。
何がすごいってお値段です。
ドラッグストアで600円くらいで買えるのに、この容量。
高い化粧水だと毎日パックなんてできませんから、ありがたい!
http://www.cleantech-switzerland.asiaですがいつ使ってもピリピリしたりベタついたりせず、変わらずいてくれる有難い存在。

とろみのない化粧水は久しぶりで匂いも全然しないので思ったより水っぽくて驚きました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそれでも、しばらく使ってるうちにそれにも慣れ、ちゃんと肌にすり込むようにすれば染みこんでいくし、別に問題ないかなぁと言う気がしてきました(笑)これはなんとも微妙なローションですね汗。つけてもつけても潤いが入らず、焼け石に水状態汗http://www.cleantech-switzerland.asia夏などは・・腕や首など・・思わぬ日焼けに・・これをコットンに含ませ毎日パック・・。最近お気に入りのベネフィークのコットンにたっぷり使ってパックしようと思います。
これをやると肌もツヤツヤになり、なんだか美白になった気がします(笑)夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。
できれば美日効果もほしい…
濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!いいですね、コレ。さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。http://www.cleantech-switzerland.asiaわ!すごいすごい。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asia肌に異常も出なかったし♪年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。http://www.cleantech-switzerland.asia私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。これは最初安いので購入しました。私はニキビがとても多くて困っていました。コットンパックや、化粧水をしみこませて使うタイプのシートマスクをするのにとっても良いと思います。
なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じます肌に悪いものには●つけてます。悪いけどそんなに悪くないものには○を。気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりとした使い心地です。たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆ニキビ肌にはかかせないローションです。アルビオンと同じハトムギだーと思ってとってもお安いので購入してみました。
ドラックストアで500円くらいでした。いつもの化粧水の前にバシャバシャ使いたかったので。私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。http://www.cleantech-switzerland.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.cleantech-switzerland.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。
べたつかずにいいです。毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!こんなかんじ、 洗顔→★(美顔水)→化粧水。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。もともと毛穴が詰まりやすく、鼻の黒ずみが割と常にありますが、こちらを使ったら鼻がツルツルになりました!私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何年もリピートしています。

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。
今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。)http://www.cleantech-switzerland.asiaまず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。でも私は脂性で、インナードライ寄りなため、水分だけをダイレクトに肌に届けるものはないかな〜と思っていたため、これはマッチしています。とりあえず、これで二本目使い切りました!一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、肌が慣れてニキビが増え始めたのでこの化粧水を買いました。
次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.cleantech-switzerland.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.cleantech-switzerland.asia日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。http://www.cleantech-switzerland.asiaもしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。なので、こちらで潤いは求めません。
私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆無印のスプレーヘッドをつけて、つなぎの化粧水として使っています。
シンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。
こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
保湿力があるかと言えばそうでもないような。でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。
(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパック用に購入しました。
また合宿があったのですが流石にこれは持っていけなく別の化粧水を持ってったのですが肌荒れはんぱなかったです(´・ω・`)やぱこの化粧水ぢゃなきゃあかんです〜!http://www.cleantech-switzerland.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。
さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

全身に使えるところもいいですよね。
私は手や足に使っています!

http://www.cleantech-switzerland.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。
ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.cleantech-switzerland.asia大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
(o‘∀‘o)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする