もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。自

もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。
自分にはとても合ってると思います!
次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。
http://www.cleantech-switzerland.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

導入化粧水として使ってます。
お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.cleantech-switzerland.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!春、秋、冬は毎晩コットンでパックしています。
(佐伯チズさん流)コットンでパックすると次の朝肌がとてもしっとりしています^^ここでの高評価に釣られて購入。
無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果もなかったしね。

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。
値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。http://www.cleantech-switzerland.asia使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。
半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆
初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
油分より水分が欲しい時にぴったりです。
もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.cleantech-switzerland.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。今現在、使用して1ヶ月くらいですが、肌がきれいになり、ニキビも目立たなくなり、消えました!去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆ローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.cleantech-switzerland.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.cleantech-switzerland.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。
HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。
http://www.cleantech-switzerland.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!安いし、容量も大きいのでまた、夏でも乾燥する地域に住んでいますが、この商品は表面はさらさら、でも内側はしっかり水分キープな使用感で、とても快適に使用できました。良い意味で可もなく不可もなくです。
以前話題になっていたので使用。
私には全然合いませんでした。
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.cleantech-switzerland.asiaでもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^コスパの良さも使用感もとっても良いです。リピートして2本目になりました。
http://www.cleantech-switzerland.asia二本目です☆安いのでたくさん使ってます!洗顔の前にピーリング商品を使っててからローションパックすると肌のくすみが抜けているのがはっきりわかりました♪(違う化粧水の時は感じなかった)私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。
これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 クチコミで以前から気になっていた商品で、たまたま見つけたから購入。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそれでいて、肌表面はさらっと、どこかマットな白さになるところが雪肌精に似ていると思いました。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.cleantech-switzerland.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。すごくおススメです!時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。かゆくなることもありません。
http://www.cleantech-switzerland.asiaシンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。他にも使ってみたいのがあるので、リピはわかりませんが、良いのがなければこれに戻ると思います。
使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。
私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
http://www.cleantech-switzerland.asia言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。

二回使って手放しました。

http://www.cleantech-switzerland.asia安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの評価が良かったので地元のドラストで購入一件目ですぐ見つかりましたけど引越した都内ではなかなか見かけませんね-曻目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ますするとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。それで、ネットで評判の良かったこちらを購入。中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
パシャパシャたっぷり使えて、何回も重ねると肌がもちもちになっていいなと思います。
安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。http://www.cleantech-switzerland.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.cleantech-switzerland.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。http://www.cleantech-switzerland.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。でも、トラブルは起きてません。
アルコールのニオイも全くなし。良くも悪くも「うっす〜い」と言いますか…。
生理前だからお肌が敏感になっているのだろうけど、生理前でも凍みない化粧水はたくさんあるし…調子いいです。

。だいぶよくなりました。

。これはお肌に優しくて、ホントにいいです!!!ボディ用というかおもに背中に使ってます★背中ニキビと跡が本当にひどくて何をしても減らなかったんですがこれを使いだしてからめっきりニキビができにくくなり跡も少し薄くなってきました(^^)http://www.cleantech-switzerland.asia化粧カウンターの肌診断でも褒められることが多いので物足りなさを感じ始めるまではこちらを使っていこうと思います。

乳白色でなんか潤いそう!と思っていましたが私には合わないようです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaどんな使い方をしても必ずそうなります。他の化粧水に戻すと問題ありません。何かの成分が合わないのだと思います。
エタノールかな?私は体に使用しています(^_^)乾燥をふせげるし安いしジャバジャバ使えていい感じです♪顔にパックで使用したこともあります。http://www.cleantech-switzerland.asiaほとんどどのDSにも置いてたし安いから、肌に合えばかなりいいものに出会えてたんだけどなぁ。
とてもお手頃な価格で、容量も多くコスパが良いです♪。
あまりアルコール分の強い化粧水でパックするとこちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
さっぱりっていうかこれだけだとつけた後つっぱるのでプレ化粧水として使っていました。
肌荒れも起こさずいい感じでした*おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。
ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。
http://www.cleantech-switzerland.asia値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

http://www.cleantech-switzerland.asiaたくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。
笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。
顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。
これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
気持ち、顔色も明るくなったような気がしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする