コットンにたっぷり含ませて、パックとして

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
が、肝心の効果のほどは??でした。
。保湿したい欲求は満たされず・・・むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.cleantech-switzerland.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaアルビオンのスキコンに似ている!との口コミを見て、このお値段ならと早速購入。
特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。http://www.cleantech-switzerland.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.cleantech-switzerland.asiaお手頃価格なのに大きめボトルだから

使えません。

http://www.cleantech-switzerland.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.cleantech-switzerland.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。
こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。大容量!低刺激!低価格!安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコミを見て買ってみました!可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何年もリピートしています。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。
私はこれで十分うるおいます。足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
http://www.cleantech-switzerland.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。
その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。なので、プレ化粧水としてが無難です。
コスパもいいし近くのドラッグストアで手に入るので、肌に合えばリピしたかったのですが、私には合いませんでした。
。。
う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。これからの季節、肌が乾燥して敏感になるので、私は、お風呂上がりに全身にバシャバシャと使っていきたいと思います☆http://www.cleantech-switzerland.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.cleantech-switzerland.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。残念…。同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。」と言われてしまいました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
ちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.cleantech-switzerland.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.cleantech-switzerland.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.cleantech-switzerland.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
やはりコットンパックなどでバシャバシャ使いたかったので。
使い心地は思ったより普通というか、もっと清涼感があるかと思っていたのでちょっと拍子抜け。香りはありません。
私の肌にピッタリ!サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。
スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

導入化粧水として使ってます。
お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.cleantech-switzerland.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.cleantech-switzerland.asia夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。安くて、大容量だし、もしかしたら、微かな美白効果も期待。こちら単品だとつっぱります。
乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。
もっと置いている店舗が増えてほしい!
http://www.cleantech-switzerland.asia敏感肌な私にもトラブルなく使えています。
安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。
ニキビにはどうだろう。

http://www.cleantech-switzerland.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!…が、そのパターンで数ヶ月。もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.cleantech-switzerland.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。
顔よりもボディケアにあっている気がします。
首から胸や腕、足にたっぷり使うとベタつかず、少しトーンアップする感じです。
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。
残念です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。
スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.cleantech-switzerland.asiaとにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。
ボディにも使えるしお肌にも。
無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。
ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
コットンをひたひたにしてコットンパック…きもちいい!さっぱりしてます。
ジェルも一緒につかってみたのですが、いい具合にのびるし、ベタベタしないし好感触です!よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。
さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。http://www.cleantech-switzerland.asiaそれが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.cleantech-switzerland.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。
パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。学生で頬全体のニキビに悩まされていました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!ベタベタしないからたっぷり使える♪ボディに使ってもいい感じだよ〜。特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
しでもリピはなしhttp://www.cleantech-switzerland.asia口コミが良く安価なため購入しました。
さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。入

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.cleantech-switzerland.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。
無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
http://www.cleantech-switzerland.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。ハトムギの効果はあるか別として。
結構好きな使用感です。私はおでこ、鼻、あごの皮脂がすごくその他のところはちょうどいい感じの肌質。
ただし、毛穴は大きい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする