よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べ

よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.cleantech-switzerland.asia体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

100均のスプレーボトルに入れて使っています。匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaお肌に優しい感じがします。
その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこれからも私の肌のパートナーです!まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆ベタベタせず、さっぱりしてるところが気に入ってます。
アルビオンのミルクを購入したので、数年ぶりに再度こちらも購入してみました。2年リピし続けてます。
今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
そして私には沁みてヒリヒリしました。顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
コットンパックもしない方なので、リピはしてません。
コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。600円くらい?
http://www.cleantech-switzerland.asiaそれにしてもかなりの容量なので、これを使い始めると、ほかの商品の容量が少なくて、なかなか浮気できなくなりますね笑

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.cleantech-switzerland.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。
大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。
もう10回はリーピトしてます。
これを止めてラ・ロッシュ・ポゼのターマルウォーターにしたあとメタボライザー+シアージェントルハンド&ボディローションというパターンにしたら、痛いのが止まりました。去年の夏から毎日使っています。ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。
毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.cleantech-switzerland.asia何でかと思い調べてみたら、昔からハトムギはイボ取りとして使用されていたのだとか。だからかとすぐに納得しました←単純

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.cleantech-switzerland.asia(さらに、ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の角質ケア追加で、ツルツルスベスベ!)肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれをいつも使用している化粧水の代わりに使うと乾燥するので何か使い道はないかと考え、ボディクリームで油分を補う前の水分補給役として使うことにしました。値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。
ハトムギの効果はあるか別として。
使用感についてはめちゃくちゃいいとかこれじゃないとダメみたいな事はないけど他の化粧水にかえてみたら、やっぱり気になって買ってしまう(笑)コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
http://www.cleantech-switzerland.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

化粧水→ボディクリームを塗るようにしてから、肌の調子がかなり良くなったような気がします。これからもリピさせていただきますね(*^^*)

http://www.cleantech-switzerland.asiaするとするする入って行く気がします。
次回も購入決定です。
アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.cleantech-switzerland.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますw定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。
最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。
http://www.cleantech-switzerland.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。あのマスカラで有名な!

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。お気に入り。またリピします!大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。http://www.cleantech-switzerland.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。
潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!肌が荒れる事もなく、何か効果が出てくる訳でもなく。
特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
体中使えます。
cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。
http://www.cleantech-switzerland.asia大好きで何本もリピートしています!

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。プレ化粧水として、毎日欠かさずコットンパック使用しています。http://www.cleantech-switzerland.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。
高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?
ハトムギが健康や肌に良いと聞きますが、何が良いのかよく判らず、気になったため、その効果について検索してみました。(以下はwikipediaから一部転載しています)もったいないので身体用と、ふきとり化粧水として使い切ることにしました。
アルビオン継続するには高いのでこちらに変更しました
http://www.cleantech-switzerland.asia重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

洗顔→これ→ニベアの青缶というシンプルなスキンケアしかしてないですが、肌もちもちで肌トラブルもほとんどないです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
コスパはめちゃめちゃいいしサッパリな感じなので、若い人には向いてるかも。
さっぱり化粧水を無理矢理しっとりさせた、みたいな使用感がして私は好きじゃなかったです。
まずはコスパが素晴らしいでしょう!!このご時世に、650円て!!!手頃で水分たっぷり肌に取り入れるためのニキビ肌にも合う化粧水を探していたところ。
高い化粧水の前のプレ化粧水といった印象です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビに悩んでいる方は是非一度買ってみてください。

生理前に必ず2,3個根深い吹き出物があごに出来ていて、ストレスを感じていましたが。

http://www.cleantech-switzerland.asiaひたひたにしてパッティング、乾いてきたらまたひたひたにして…コットンにたっぷり(それこそ滴るくらい)取って肌になじませるとぐんぐん入ります。
http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンンパックをしようと購入。
刺激が無いのが最大の魅力ですね。暖房をかけているのでちょっと乾燥したな〜っていうときにも使ってます。
自分の肌を触るのが気持ちいいくらい^^肌もワントーン明るくなった感じ。
値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。
そこまでの潤いはないように感じます。

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

http://www.cleantech-switzerland.asiaとてもコスパもいいです!クリエイトで購入しました。潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
http://www.cleantech-switzerland.asiaシワにきくとか、白くなるとかは正直そこまでの効果はあまりないとおもいます。

特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。
値段もお手頃、大容量で、その後の化粧水や美容液の値段が張っても、ちょっぴり安心できます。その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。http://www.cleantech-switzerland.asia約半分使用後の感想。

夏はこれとパックで快適にすごせます。
冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

http://www.cleantech-switzerland.asia他に良いものが見つからなければリピします!メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
http://www.cleantech-switzerland.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。
コスパもいいと思います。
ただ今リピ2本目。これからも使います。
乾燥する季節になると、アルコールのせいか顔がほてるのとなんとなく刺激を感じるので使用休止。
敏感肌の方は要注意かも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする