何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。ここでの評判につられて買ってみました。
こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。
使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。
ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaお風呂上がりさっぱりします。約7分くらいではがすとなんとなく肌がやわらかい感じ!冬はこれ+ヒアルロン酸多めでも乾燥してしまうので別の化粧水を使用しています。パックに使ったり、ボディにも使っています。
さらっとしていてべたつかかず、使い心地が良いです。
効果はどうかわからないけどハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。。
と最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心にたまに顔に☆
プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。
大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

そのおかげがお肌さらさらです。
私はこれに決めましたw

http://www.cleantech-switzerland.asia私はアベンヌの後につけてるんですが、わりと浸透されます。
それでも超さっぱり系なので、この季節はかなり厳しいです。
今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
・毛穴が引き締まってテカリ帽防止になってくすみが取れてニキビに効きます!!これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。http://www.cleantech-switzerland.asia安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.cleantech-switzerland.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。
お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。ちょっとした安心ポイントでした。赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。
成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。
http://www.cleantech-switzerland.asiaわ!すごいすごい。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。
浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
ハトムギ化粧水を使っていると肌の綺麗な友人から聞き、値段も安いので、冗談半分で購入し使ってみたらビックリ。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!http://www.cleantech-switzerland.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.cleantech-switzerland.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。夏場なら本領を発揮してくれるのではないでしょうか。夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。
ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。夏にローションパックで利用しました。
http://www.cleantech-switzerland.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

導入化粧水として使ってます。
お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.cleantech-switzerland.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。どれもコメドが大量に出来てしまったり、翌日脂ギトギトになって余計に毛穴が開いてしまう始末…いくら高い商品を買ってもこれじゃ意味がない!と焦っていた時に、出会いました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。これからが楽しみ。
サッパリ感が好きです。お風呂上りにパシャーっとつけてます。安物買いの銭失い。
すっきりと肌に吸い込んでいく、まるで水のような使い心地です。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.cleantech-switzerland.asiaお値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。
無香料・無着色なのも嬉しいです。
またリピートしたいな!その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。これで充分だと。
http://www.cleantech-switzerland.asia全身に使用しています。化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.cleantech-switzerland.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.cleantech-switzerland.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。
大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.cleantech-switzerland.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。
こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。
さっぱりとした使用感なので、乾燥する方は乳液やクリームはしっかりしたものをチョイスしたほうがいいかなとおもいます。
私はしっとりベタベタするものは苦手です。
夏の間使用していました。冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)http://www.cleantech-switzerland.asia念入りに、何度もなじませているのもありますが。。(笑)毛穴効果はない感じです。

今まで冬に皮が剥けたのは初めてで…びっくりしました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。ボディ用化粧水として購入しました。
ドラッグストアにて598円!激安っ
http://www.cleantech-switzerland.asia全身に使用しています。それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。お風呂上がりにすぐに使うプレ化粧水として使ってます!さっぱりした使い心地でスッと入っていく感じがします!暫く使い続けたいです(´∀`)使い続けて3週間、私の肌には合うようです。このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia諦めず再チャレンジして良かった!

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.cleantech-switzerland.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。でも、保湿力は う?んって感じですね。http://www.cleantech-switzerland.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。
手に取ると少し白く、さらっとしています。匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
デカイので100均に売ってるポンプ式のボトルに詰め替えて使えば使いやすいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする