しっとりとしていながらも、ベタ

しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。
2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりこれまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。http://www.cleantech-switzerland.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

化粧水→ボディクリームを塗るようにしてから、肌の調子がかなり良くなったような気がします。
これからもリピさせていただきますね(*^^*)

http://www.cleantech-switzerland.asia頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。
現在使い始めて一か月半になります。
無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナーhttp://www.cleantech-switzerland.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。
以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。
オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。
。。
顔にはコットンをたっぷりと染み込ませてから使用して、そのままパックします。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。ハリたるみ、毛穴、明度、シミなどなど、うろ覚えですが、万点に近い数値でした。
高額なローションを手放そうかってくらい気に入ってます。
他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
http://www.cleantech-switzerland.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。1週間経つ頃には以前の半分くらいにまでニキビが減りました!何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
体中使えます。
全身には、毎晩この化粧水をつけてから、クリームを塗ってます。
肌荒れもなく、リピートし続けたい商品です。
http://www.cleantech-switzerland.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

また見つけたら購入してみようかな。

http://www.cleantech-switzerland.asia三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。
そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。
あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。
冬はこれでは物足りなそう。なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.cleantech-switzerland.asia身内の者が「それ、カルピ〇ウォーター齔」などと、おバカなセリフを発しておりましたので、幼児のいる方は、手の届かない場所に保管される事をオススメします。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
さっぱりしているので、うるおいを求める方には物足りないと思います。
なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。
めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.cleantech-switzerland.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaぎゅーっとしみ込む。浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。
あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)http://www.cleantech-switzerland.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
#NAME?今まで使った化粧水の中で一番良かったです!コットンとかに浸みこませてパックとか!バシャバシャ使えるのが好き!保湿化粧水として使うにはサラサラすぎて少々不安ですhttp://www.cleantech-switzerland.asiaさっぱりとしたつけ心地なので、朝のお化粧前に使っています。

お風呂上がりに、顔や身体にサッとスプレーしています。
水みたいにシャバシャバでとろみがないので、ミストボトルに詰め替えても、霧が細かくて気持ち良いです。

http://www.cleantech-switzerland.asia私は乾燥肌気味なので、パックや美顔機にはハトムギ化粧水を使うけど、普段の化粧水としては潤いが足りないので他の化粧水も使用しています。
しばらくボディ用化粧水として活躍させます♪http://www.cleantech-switzerland.asiaしばらくはリピートするつもりです。
ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。
クチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
500mlも入っているので、10滴くらいとって、ハンドプレスするとちょー気持ち良いです。
値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。
他にも皮膚科でディフェリンゲルをもらっていたり、アルビオンのスキコンを使っていたりありますが。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。
美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

http://www.cleantech-switzerland.asia真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。http://www.cleantech-switzerland.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
保湿面は十分です!やはり改善には至らず。
リピはないですが、肌が安定してる時なら原状キープしてくれそうな感じはしました。
べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。
3本目リピートです。プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。
さっぱりな使い心地なので。
http://www.cleantech-switzerland.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。あのマスカラで有名な!

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。
そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

http://www.cleantech-switzerland.asiaジェルとともにサンプルでいただきました。
大容量でコスパも良いため、全身に使っています!これからもリピしたいと思います。
口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。
まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.cleantech-switzerland.asia真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
私は今回初めてハトムギ化粧水を使用しました。前から気になってはいたもののなかなか購入には至らず。
。。なのでとても嬉しいです(笑)体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。
ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。
という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.cleantech-switzerland.asia何でかと思い調べてみたら、昔からハトムギはイボ取りとして使用されていたのだとか。だからかとすぐに納得しました←単純

あと、この化粧水だけでは保湿は不十分なので、化粧水後の乳液またはクリームは必須だと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.cleantech-switzerland.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
さすがにこれ一本だけだと物足りないので、つけた後クリームでしっかり保湿。量があって安いので、すごく便利です♪容器を小型のものに入れ替えて持ち歩きしてます!持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。
結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何年もリピートしています。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.cleantech-switzerland.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。すみません・・・。いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!http://www.cleantech-switzerland.asiaなんったってこの大容量。毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
出来るなら毎日パックをしてお肌の水分量を高めたい。
リピするかどうかは一本使い切ってから決めたいと思います。夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。
大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。http://www.cleantech-switzerland.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.cleantech-switzerland.asiaトロミ系の化粧水が好きでここのところそればかりだったのですが、ニベアの前にそれはなんだか無駄な気がするなと、コレに。ちょうどいいです。シャバシャバっとしてペタペタっとして終了どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)http://www.cleantech-switzerland.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。
即購入いたしました。
前置き長くなりましたが、2本使用した結果…普通です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする