価格だけで適当に選んで使っていま

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.cleantech-switzerland.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

それが寝るまで続くんです。

http://www.cleantech-switzerland.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。http://www.cleantech-switzerland.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。
惜しみなくバシャバシャ使えるのが良いですね。
お風呂から出たら、顔を上向け、シャワーを浴びるように大胆に使っています(笑)
香り:すこしきになって我慢してる感じなんですが、もしかしたら、入れ物のにおいがうつってるのかも!毎年夏には欠かせない商品です。
化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。
美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。たまたま行ったアピタで500円

http://www.cleantech-switzerland.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.cleantech-switzerland.asia以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。
するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。
私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。
乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!
http://www.cleantech-switzerland.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.cleantech-switzerland.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。荒れることもありませんでしたが、すごく潤う感じもしませんでした。お安いのでお金の無い時には助かるなーと思いました。
http://www.cleantech-switzerland.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人がキッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。悪くない、ひりひりしない、それだけで充分。
夏はもうたっぷり水分を肌にも入れて、簡単に済ますことができるそれだけで本当に有難いですちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。
肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.cleantech-switzerland.asia匂いが目にしみます。でも嫌いじゃないなw。
使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
毎年夏には欠かせない商品です。
化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)
コスパはよいのでしばらくはこれを使おうと思ってます。1本使い切るのはまだまだ先ですしね。お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。http://www.cleantech-switzerland.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.cleantech-switzerland.asia結論から言うと
かなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.cleantech-switzerland.asiaたぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
でも惜しみなく使えて、肌荒れもないんでプレ用にリピします!!春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになくhttp://www.cleantech-switzerland.asiaコットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)http://www.cleantech-switzerland.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。
これからも使い続けます。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。
朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれ私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
http://www.cleantech-switzerland.asiaもう何年もリピートしています。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。
そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.cleantech-switzerland.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
値段の割に、じゃないんです。
この値段でここまで!なんです。 育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。
これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。
匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。
ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。正に私の救世主なのでした。
http://www.cleantech-switzerland.asia評価が良いのが疑問なくらい取り柄のない化粧水だと思います。2年ほど前から愛用しています。するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。夏にはこのくらいでちょうどいいかも?雪肌精…500ml・9000円(定価)頂き物で使ってみました!バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。http://www.cleantech-switzerland.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。
オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

お肌の水分補給と思えばいい商品です。
量、値段は最高にいいです☆

http://www.cleantech-switzerland.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.cleantech-switzerland.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。
それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。とにかく大容量で安い!!3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。
http://www.cleantech-switzerland.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。
化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。
プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。

http://www.cleantech-switzerland.asia潤いは、ほとんど感じません。
コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!自分の中でかなりのヒット商品です。
リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
逆に荒れると吹き出物が出やすい方にはNGかもしれません。さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。
たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。
毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
http://www.cleantech-switzerland.asia安売りしてたので買ってみました。顔含め全身に使っています。
バシャバシャ水のようなテクスチャで、顔に浸透するには時間がかかります。

ボディ用に買いました。さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。
つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

http://www.cleantech-switzerland.asia大容量なのに安価なのがいいですね。
たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.cleantech-switzerland.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。

めちゃくちゃ乾燥します。
この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。
そう、この商品です。
こちら+シアバター(ニベアが合わなかったのでシアバターを塗っています)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする