このローションを使う前は、5000円

このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!日焼けによるくすみがあまりにもひどいので、おしみなくhttp://www.cleantech-switzerland.asia今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。
たまたま行ったアピタで500円

http://www.cleantech-switzerland.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。私の肌は乾燥肌です。そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaはじめはシートマスクを使用しましたが、相性がイマイチのようでシートがたっぷりローションを含んでくれず、シートを肌にのせても潤ってる感じがしませんでした。
使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。
手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。
http://www.cleantech-switzerland.asia安くて大容量、嬉しい限りです☆でも大きすぎて重いので最初のうちは使いづらくて量の調整が難しかったですけど・・・

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。
友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaアルビオンのスキコンに似ている!との口コミを見て、このお値段ならと早速購入。今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
http://www.cleantech-switzerland.asia体用としても使用してます。
こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。
口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
もちろん、これ一本だけでお手入れ終了ではないですwアルビオンのハーバルオイルで肌をやわらかくした後に、アルビオンの乳液二番を馴染ませ、この化粧水でコットンパック。
最後に美容液かクリームで蓋をしています^^せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!ニオイもないのでお気に入りになりそうです。
10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。
http://www.cleantech-switzerland.asia合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

ニキビに良いと評判の某化粧水を使用していましたがあまり効果を感じられず、口コミで評判の良かったこちらに乗り換えました。これ→オールインワンパック→ニベアソフトの順に使用しています。

http://www.cleantech-switzerland.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。
ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。でも乾燥部分は若干ピリピリしました。
始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。
http://www.cleantech-switzerland.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。こちら単品だけの使用では物足りません。
たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。コットンパック用に購入!まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.cleantech-switzerland.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。
口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

http://www.cleantech-switzerland.asia容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。
柔らかくもちもちした肌になりました。
ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
http://www.cleantech-switzerland.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。これを3回。
今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
いくらでも入っていく感じがするので、しつこいくらい重ねづけしていると、肌の内側からふっくらするんです!オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
http://www.cleantech-switzerland.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

http://www.cleantech-switzerland.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!http://www.cleantech-switzerland.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。
時間のあるときは、さらにパッティングしてみたり、休みの日なんかはハトムギ化粧水をブースターに、手入れをしますが値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。
大容量ボトルで、値段もやすい。
コスパ◎ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!http://www.cleantech-switzerland.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。
化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。
テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.cleantech-switzerland.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらいこれ単体だと乾燥してしまうのでこれの後に他の化粧水付けてます。
このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.cleantech-switzerland.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。
お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。
やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
http://www.cleantech-switzerland.asiaBN20からBN10になりました。
化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。
この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。
馴染みがいいんですね。
http://www.cleantech-switzerland.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.cleantech-switzerland.asia驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。http://www.cleantech-switzerland.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。肌も少し白くなったように思います。化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎それ以外は本当に気に入ってます!旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asia私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.cleantech-switzerland.asiaとっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.cleantech-switzerland.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。バシャバシャ使えるのもとってもいい。匂いが独特でコスメの香りではありません。顔は、最初にこの化粧水をつけて、次に馬油を塗り、少し時間をおいてから、3回ほど手で化粧水を繰り返しつけています。
少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪刺激も強めです。
http://www.cleantech-switzerland.asia安くて容量が多いので とても助かっています。
一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。
顔身体にも全身使えてこの量とこの価格。
お財布にも優しく嬉しいですね。
離れて暮らす家族にも進めて、家族も気に入って購入していました。
またなくなればリピートしたいと思います。
http://www.cleantech-switzerland.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!最近またスキンコンディショナーを色々と使ってみて良さが分かったので、自分に合う物を探していた所でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする