大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので

大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。
なくなっただけでも感動。http://www.cleantech-switzerland.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

でも荒れることもないです。
可もなく不可もなくただやすいだけ、、ハトムギ化粧水はヘビロテしています。

http://www.cleantech-switzerland.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.cleantech-switzerland.asiaすごく話題になっていたので購入しました。使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。

家に一本あると金欠の時にも便利!あと男性用におススメです。(さっぱりしていて安いので(笑))ニキビにいいと聞いたのでネットで購入しました。
なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.cleantech-switzerland.asia吹き出物がひどくて化粧水を探していました。
とにかく安いのとニキビに効くというのをクチコミで見て購入!安いからたっぷり使えていいですね!アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。(私が敏感肌だからかな?)http://www.cleantech-switzerland.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。その日の前日まで使っていた、皆さまご存じ極潤があたしの肌は吸収していなかったんだとこのハトムギ化粧水の吸収力の良さとの格差で思い知らされたほどです。
この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。全身に使ってます。
http://www.cleantech-switzerland.asiaこのサイトのクチコミでやってみたのですが。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.cleantech-switzerland.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。こちらの化粧水はその心配をしなくていいのが嬉しいです♪笑また、物によってはヒリヒリする肌ですが、こちらは全くしないので低刺激と感じました。
http://www.cleantech-switzerland.asia私は最近にきびが、アダルトにきびに移行してきましたので、これ+何かを使用していく予定です。
毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!フェイスパウダーの代わりにベビーパウダーを叩くだけの簡単なベースメイク(メイクと言わないかな?)なので、お肌の調子がいい時と悪いときだと印象がだいぶ変わります。
今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!特別素晴らしい効果はないけれどシンプルに肌を健やかに保ってくれます。コスパも良いのでたっぷり使えます。洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。http://www.cleantech-switzerland.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.cleantech-switzerland.asia私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。そう、「でした。」http://www.cleantech-switzerland.asia以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪……ニキビ(肌荒れ)がおさまったしさっぱりしていてとてもいい!(´∀`)サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。
大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。
またなくなったら買いたいです。保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
http://www.cleantech-switzerland.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.cleantech-switzerland.asia私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。
かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。可もなく不可もなくといったところです。
http://www.cleantech-switzerland.asiaまー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。安いのでたっぷり使えます。
たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
まず夏場は冷蔵庫に冷やしてコットンパックすると気持ちいい〜。私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。ちょっとアルコールの感じが強い気がするので、肌が弱めの方には合わないかもですがプチプラなのでニキビの気になる方は試してみる価値あり!http://www.cleantech-switzerland.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.cleantech-switzerland.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
また、ボディ&ローションパック用に使ってもいいかはと思ってます。
メインには力不足って感じです。
http://www.cleantech-switzerland.asia香りさらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。
さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。
http://www.cleantech-switzerland.asia一本は持っていて損なしだと思います。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.cleantech-switzerland.asiaこれよりいいのが見つからなければリピ決定です大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.cleantech-switzerland.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。化粧水はさっぱりという感じ。私は、夜のローションパックとして使用しています。
1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。http://www.cleantech-switzerland.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。
赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.cleantech-switzerland.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですよく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがwhttp://www.cleantech-switzerland.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。ハトムギはいぼに効くという事もあり、産後のホルモンバランスの乱れで生じたボディの肌トラブル対策に購入しました。とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。
安いので全身にバシャバシャ使ってます。
特に悪い点は見つかりません。安いのでたっぷり使えます。
2本目使用中です。旅先でもスプレーボトルに詰め替えて持っていき、全身にふりかけてますhttp://www.cleantech-switzerland.asiaそれが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

使用した後はベタつかないし、ちゃんと保湿もされている感じはします。

http://www.cleantech-switzerland.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.cleantech-switzerland.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。
ただ年齢的にこの化粧水だけでは物足りないのでとりあえず。
私はこちらにコインマスクを浸して、ローションパックをしたりします。
今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
お風呂からでたら真っ先にこの化粧水をバシャバシャつけて服を着終わったくらいからすでに口周りが乾燥します。ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。私はニベアの青缶と使っています。肌の調子が悪い時はすごくいいです!http://www.cleantech-switzerland.asia皆さんもお気をつけください!

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。
単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

http://www.cleantech-switzerland.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.cleantech-switzerland.asia薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。600円程度でこの働きは優秀!リピします☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする